2637views

濃密なテクスチャーで肌体力を底上げ!冬のお悩みにも“美活肌エキス”

濃密なテクスチャーで肌体力を底上げ!冬のお悩みにも“美活肌エキス”

こんにちは。ドモホルンリンクルの中野です。

寒さもグッと増し、いよいよ冬本番ですね。

そんな寒さが気になる時期は、冷えで血行も滞りがちシミくすみが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

■冬の時期気になる「シミ、くすみ」の原因とは?


シミやくすみは夏のイメージが強いかもしれませんが、そんなことはありません。
実は「乾燥×寒さ」のダメージを受けると、肌本来の力が発揮されにくくなり、
いわゆる顔色のよくない状態に。お肌が暗くくすんで、肌色がさえないと、メイク映えのしない、暗い印象の顔になってしまうのです…!

■そんな時こそ“美活肌エキス”


肌本来の力が発揮されないお肌は、ターンオーバーが乱れて「シミ、くすみ」の原因に。
悩みのもとまで濃厚な有効成分をしっかり届けて、ターンオーバーを整えることが大切です。
「美活肌エキス」を気になる部分だけでなく、顔全体にくまなく広げてトントンとたたき込めばシミを予防し*、透明感があふれるお肌に。

美活肌エキス[医薬部外品]販売名:ドモホルンリンクル 薬用美容液b


*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと




■気になるテクスチャーは?


こっくりと濃厚なテクスチャーでありながらも、肌とひとつに溶け合う技術を採用。
成分を微細化×高密度化したカプセルで送り込みます。

*角層深部まで



冬も寒さと乾燥に負けない、明るくみずみずしい肌へ。
肌体力が低下しやすい冬こそ、スキンケアを見直すのもよいかもしれませんね。

まずは3日間で肌の変化を体験してみませんか?
》無料お試しセットはこちらから



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる