1144views

【Xmasや年末年始のお出かけのお供に♪】トラベルセットでオーラルケアはバッチリ!

【Xmasや年末年始のお出かけのお供に♪】トラベルセットでオーラルケアはバッチリ!

2022年も残り2週間!!!
街もイルミネーションが灯り、クリスマスシーズンの華やいだ雰囲気が多く感じられます。
年末年始の休暇まで残り数日という方も多く、会社・学校も、ラストスパートに差し掛かっているのではないでしょうか?
恋人・ご家族・友達と過ごす、楽しいイベントがやってくる年末年始(^-^)
そんな素敵な時間のためにも、「エチケット」は欠かせないもの!
【エチケット=お口のケア】にオススメの、デンティスアイテムをご紹介☆

今回ご紹介するのはこちら!

■デンティス トラベルセット



『目覚めてすぐキスできる 恋するハミガキ』デンティスは、芸能人やYouTuber、有名韓国人アーティストなど著名人も愛用している方が多いのはご存じでしたか?
トラベルセットには、デンティスの中で一番定番人気アイテム【チューブ歯磨き粉】のミニサイズ+歯ブラシ+ポーチがセット!
お泊りの時や旅行、お仕事での出張時や学校でのランチ時など、持ち運びに便利で外出時に活躍できるアイテムです。

歯磨き粉の特徴は、9種類の植物エキス

によって、口内を潤し長時間口臭を予防。
口内を潤すことでネバつきも抑えることができ、夜磨いたら朝まで、朝磨いたら夜まで、長時間息スッキリします。

※ミルラ、ラタニア、セージ葉、カミツレ花、ウイキョウ果実、アセンヤクノキ、アニス果実、カンゾウ根、カシス樹皮

お泊り時寝起きの口臭も、デンティスで磨けばいつもより爽やかな息で目覚めることができるはず。

実は@cosme店舗でチューブ歯磨き粉の次に売れているのが、この【トラベルセット】!
最新ランキングでは、@cosme「オーラルケア」カテゴリーの【その他オーラルケア】部門で、第4位と上位にランクイン中です。
【その他オーラルケア】ランキング

※2022年12月9日更新時点




ココで、いくつかクチコミもご紹介☆
話題になっていた為気になってこちら試しに買ってみました!
使用した後はさっぱりします。
夜に歯をみがて朝起きたら、口の中の粘りが前よりかはなくなっていると感じがとても良かったです。
仕事・旅行時にも…と思い購入しました!
好きすぎて歯磨き粉デンティスしか使えません、、!
最初に使った時に感動して、何度か繰り返し買っています!朝起きた時のさっぱり感が他の歯磨き粉と雲泥の差です。ずっと使いたいです。値段があまり良心的では無いところだけ残念ですが、費用対効果は最高です。
出かけ先での歯磨きに丁度いいチューブ。いつもコンパクトヘッドの歯ブラシを使っているので、こちらはヘッドが大きくて奥歯は磨きづらいです。毛先は細くて柔らかめでGood。

デンティスは知っていたけどまだ使用したことがない方、今後の予定にオーラルセットを新調したい方など、トラベルセットならお手軽価格でお試しいただけるので、ぜひ手に取ってみてください♪


ブランドサイト商品一覧

@cosme デンティストラベルセット

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる