402views


私のスキンケアに欠かせない物になりました!
今年出会ってから、リピ買いしてる、シェルミラックのスキンコンディショナー!
2022年の私のベスコスに選ばせて頂きました。
◆シェルミラック スキンコンディショナー
定価:2860円(税込、200ml)

化学成分一切不使用!
■全成分
水、水酸化Ca、酢酸←これだけで!

6つのフリー
合成香料、着色料、合成界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベン


■シェルミラック スキンコンディショナーの特徴
天然成分100%のpH12の強アルカリ水。
pH12の強アルカリ水ですけど、私は肌にピリピリした刺激感は特に感じません。
それは、スキンコンディショナーが肌に触れると弱酸性のpH6~7の適正値に中和されるためだとか。
pH12の強アルカリ水が、雑菌の一部だけを攻撃して除菌するので、肌の常在菌には影響しないんだそう。


洗顔後の角質洗浄として、コットンでやさしく全顔、首など気になるところを拭き取るだけ。
コットンにたっぷりひたして頬など顔全体をパッティングもしています。
意外と汚れてる首周りや忘れがちな耳までしっかりケア。
コットンパックもおすすめです。

意外と肌は汚れてるんです。
特に首周りや、見落としがちな耳の後ろなど。

*頭皮のベタつきやかゆみが気になる時も、まずはスキンコンディショナーで頭皮マッサージしてからシャンプーするのもおすすめなんだそう♪

唯一無二のシェルミラック、スキンコンディショナー!
無くなったらほんとに困る、私のファーストスキンケアアイテムです。

今のスキンケアに1つ加えるだけなんです。
キレイな肌を目指しましょう。

お試しサイズ、スキンコンディショナー100ml
価格:1150円もあります。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる