2321views

【2/25より限定発売】オンリーミネラル新製品を一足先にご紹介!

【2/25より限定発売】オンリーミネラル新製品を一足先にご紹介!

みなさん、こんにちは!
オンリーミネラルPR担当です。

今回のブログは、2月25日より限定発売される
オンリーミネラルの春夏新製品のご紹介を一足先にしちゃいます!
ぜひ最後までご覧くださいませ!

今回の新製品は、春夏の肌を心地よく守る、UV下地&パウダーの2製品です。

ひんやり、塗る日傘*。


オンリーミネラルが得意とするUVケア製品にクールな感触をプラスし、
日中の肌をオアシスにするような「クールコンフォート シリーズ」が誕生しました。

着想の原点となったのは、今や男性にも愛用者が広がっている”日傘”。

暑い夏の日、日傘を指すだけですっと体感温度が下がり、紫外線ダメージからも肌を守ることができる…。そんな心地よさをコスメで実現できないかと、肌に負担をかけにくい処方とひんやり感のバランス、
つけたときの心地よさ、美しい仕上がりなど全方位に満足のいく仕上がりになるまで調整を重ねました。

敏感肌でも使える優しい感触と持続するひんやり感の両立、そして石けんで落とせる処方がこだわりです。

暑い時期のマスク蒸れ対策にもおすすめの、春夏の肌を心地よく守るUV下地&パウダーです。

製品の詳細情報は次のブログにてご紹介します♪
お楽しみに!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる