1436views

アイドル級に目がぱっちり!大人気ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ!

アイドル級に目がぱっちり!大人気ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ!

みなさんこんにちは!
アイプチPR担当のKです。

\ひとえ・奥ぶたえさん必見!/
アイドル級まつげはカーラーとマスカラで作る!
アイプチの大人気カーラーとマスカラをご紹介!
マスカラをきれいに塗るコツもご紹介します!



① ひとえ・奥ぶたえ用カーラー


まつげが根もとから上がる!と大変ご好評いただいている大人気製品です!
アットコスメショッピングで詳しく見る

PR担当の目もとで仕上がりをチェック!
カーラーだけでこんなに目もとがぱっちりするんです!


②ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ


カーラーで立ち上げたまつげをガチっと固定!
1日中上向きまつげをキープできる!と大変ご好評いただいている大人気製品です!

アットコスメショッピングで詳しく見る

アイプチのマスカラは塗った瞬間にまつげをガチっと固定して、まぶたに押し下げられてもカールを長時間キープしてくれるんです!


さらに「汗・涙」「皮脂」「こすれ」に強い3つのプルーフ機能で1日中にじまない!
まつげがこすれてパンダ目になってしまう方にもおすすめです!


お次はマスカラをきれいに塗るコツをご紹介!
マスカラがダマになりやすい方必見です!

①根もとにマスカラブラシを入れて3秒キープ!
根もとのカールをガチっと固定してくれます。

②ジグザグせずにすっとブラシを抜きます!
ダマにならずきれいな仕上がりに!

PR担当の目もとで仕上がりをチェック!

マスカラをきれいに塗るコツはブラシにも秘密が!
アイプチのマスカラは「なぎなた型ブラシ」を採用!
ブラシの先端が緩やかなカーブになっているので、まつげの根もとに入り込んで
目頭から目尻まできれいにマスカラを塗ることができます!


ご愛用者様のクチコミをご紹介!
三度目の購入です。このマスカラは何よりカールキープ力が素晴らしいです。
薄めの一重まぶたですが、ビューラーでカール付けてからこれを塗ると、目がいつもよりパチっとします。
今までマスカラは毎回何を買おうか悩みましたが、これに出会ってからは迷わずこれを買っています。
今後も無くなって欲しくない商品です。

ケサミンさん


これは今のところ一番好きなマスカラです!
きれいについてテクニック要らず。
そして、圧倒的にパンダメ目を回避できます。
カールキープも申し分ありません。

なとぅみかんさん


カーラーで根もとからまつげを立ち上げて、マスカラで上向きカールをキープ!
アイドル級のぱっちりまつげに仕上がります!
ぜひセットで使ってみてくださいね♪

-----------------------------------

■アイプチからのお知らせ
<重要なご案内>類似品にご注意ください

-----------------------------------

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています。
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・














このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる