718views

謹賀新年 今年も健康と美容に精進します~健康は腸内環境から~玄米酵素で健やかな体へ

謹賀新年 今年も健康と美容に精進します~健康は腸内環境から~玄米酵素で健やかな体へ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、年末年始の大掃除を終え、師走のバタバタを取り戻すかのように

ゆっくりとお正月を過ごしました。

今年はおせち料理も作らず、本当にただひたすら断捨離と掃除に明け暮れた年末。

そして燃え尽きたかのように、ゆっくりとお雑煮だけを作っていただいたお正月。

というのも、クリスマスごろ飲み過ぎて胃腸を壊し何も食べれなかったからです。

おかげで痩せはしたものの、やっぱりおいしいものを美味しくいただける胃腸が、

健康が良いと感じました。(それで痩せてもすぐに戻ってしまうでしょうしね)


お雑煮ばかり、お餅ばかり食べた年始。

そろそろ仕事もスタートする頃。一応もしっかりと整え、前に進みます。


そんな時に役立ったのはやっぱり玄米酵素ハイゲンキ。

何も食べれない&受け付けない時でもこれだけは摂取しておきました。

おかげでお肌の調子はキープでき、本日午後にはモデルの仕事もこなしていきます。



どんな時もそばにいて、健康を支えてくれるようなお守り的存在です。

まだ試したことが無い・・・と言う方はサンプルもございます。

何か今の健康&美容の為にプラスしたい・・・とお感じの方、

小さなお子様も摂取出来ます。



美しい肌は健全な腸内環境から生まれます。

コスメの効果も違って来ると思います。

気になった方は公式ホームページをご覧になってみてくださいね。



(株)玄米酵素公式ホームページ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる