525views

バレンタインにしてみたい!インテグレートで作る、ほんのり甘いアイメイクをご紹介♪

バレンタインにしてみたい!インテグレートで作る、ほんのり甘いアイメイクをご紹介♪

バレンタインデートや女子会などイベントを思いっきり楽しみたい日は、いつもとちょっと違う雰囲気のアイメイクに挑戦してみませんか?

インテグレートには、気分やシチュエーションに合わせて、様々な目元が演出できるアイテムが勢揃い!
テクニックいらずのアイテム設計なので、アイメイクに苦手意識がある方も、気軽にチャレンジできちゃいますよ♪

今回はおすすめアイテムとともに、HOW TOもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


◆ふんわり自然な眉に仕上がる『ニュアンスアイブローマスカラ』


ニュアンスアイブローマスカラ
全5色

眉1本1本を染め上げたような仕上がりが叶う『ニュアンスアイブローマスカラ』。

特にBR773は肌なじみがよく、どんなヘアカラーとも相性のよい色味。
眉の色をいつもと少し変えるだけで、グッと垢抜けた印象に仕上がります。

量の調整がしやすいブラシでベタッとつかないので、
パウダーのようなふんわりとした立体感が出せますよ♪

◎『ニュアンスアイブローマスカラ』のHOW TOをチェック♪

ブラシに適量を取ったら、まずは眉毛の流れと逆方向にマスカラを塗りましょう。
そうすることで、眉毛に均一に塗ることができます。

次に、眉頭から毛流れに沿うように、根本から毛先に向けて塗布します。
最後に眉尻をとかすように塗れば、垢抜けアイブロウの完成です♪


◆リッチに煌めく『トゥインクルバームアイズ』

トゥインクルバームアイズ
4g
全4色

コンパクトな単色アイシャドウ『トゥインクルバームアイズ』。
1色でキラッと光り輝く華やかな目元に仕上げてくれます♪

まるで雪の結晶のような上品なパール感で、冬らしい目元が叶います。

◎『トゥインクルバームアイズ』のHOW TOをチェック♪

まずは、アイホール全体に塗りましょう。
黒目の上に重ねつけすることで発色が高まり、華やかさがアップ。

さらに目力をアップさせるなら、下まぶたにもオン♪
きらめくパールが涙袋に立体感を与えてくれます。


◆ぱっちり目元が叶う『マツイクガールズラッシュ【おてんばカール】』

マツイクガールズラッシュ【おてんばカール】
7g

『マツイクガールズラッシュ【おてんばカール】』は、「キューティクルコート*」×「カールロングキープ**」で、
傷んだまつ毛も、根もとから毛先まで上向きカールして、ぱっちり目元を作り上げてくれるマスカラ。

上向きカールを形状記憶してくれるので、キープ力が高いのがポイント♪
まつ毛が短くて目力が物足りない…という方にもぴったりです。

*キューティクル損傷保護成分、切れ毛防止成分
**カール補強ファイバー、ハリ・コシ成分



◎『マツイクガールズラッシュ【おてんばカール】』のHOW TOをチェック♪

マスカラを上手に仕上げるコツは、根元からまつ毛を持ち上げるように
毛先に向かって塗ること。

『マツイクガールズラッシュ【おてんばカール】』はコームがアーチ型をしているので、
まつ毛をしっかり持ち上げながら塗ることができます。

下まつげは、反対側のコームでとかしながら塗りましょう。

上まつ毛同様に根元から塗るようにすると、ぱっちりした目元に仕上がりますよ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆「まいにちにLovelyを」あなたの毎日に、ちょっとしたLovelyを届ける


「まいにちにLovelyを」をコンセプトに、日常に寄り添いながらあなたらしいかわいさを引き出すインテグレート。
インテグレートがあなたに届ける“Lovely”は、特別な日も、何でもない日も、気分が上がる“いいね!”な瞬間♪インテグレートの簡単・テクニックフリーなアイテムで、ちょっとしたLovelyを感じてみてくださいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

インテグレート のブログ

インテグレート のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ