3575views

【ベスコス2022受賞】メディヒールのティーツリークチコミまとめ2023!

【ベスコス2022受賞】メディヒールのティーツリークチコミまとめ2023!

こんにちは!メディヒールです!
メディヒールの「ティーツリーケアソリューションアンプルマスクJEX」が
今年もベスコスを受賞しました♪
いつもたくさんの感想をご投稿いただきありがとうございます!

あらためて、皆さんのクチコミと一緒に、ティーツリーマスクの魅力をお届けします!

鎮静にすごくおすすめのパックです。
週に2回ほどしか使いませんが赤ニキビができてしまっているときには翌日にはすごく引かせてくれます。
パックのわりにめちゃくちゃしっとりしているわけではなくさっぱり目なのでパック後ドライヤーする際も顔に髪が張り付きづらくて良いです。
セールデ安く買えますしコスパもいいです。

おにぎり明太さん

ティーツリータイプはべたつかず、適度な保湿によってキメが整うことに加えて、
肌荒れ防止効果をしっかりと実感頂いている声を多くいただいております♪

頂いているクチコミのとおり、週2~3回のスペシャルケアとして取り入れることがおすすめです。

数年前から常にストックをしていて、ニキビ(吹き出物)ができた時、紫外線をたくさん浴びた時などの鎮静目的で使っています。

メディヒールのパックはシートが柔らかく、液がヒタヒタなのでとても気持ちいいです

これを使用したからといってニキビが一気によくなるわけではないですが、悪化することはなく、小さいニキビは翌日にはかなり小さくなっていてすぐに治ります。
予防的に数日間隔で使用している時は新たなニキビもほぼ出来ませんでした。

肌が荒れている時もしみることなく安心して使えるので、お守り的に常に持っておきたい商品です。

c2o4さん

液がひたひたなのもメディヒールの魅力のひとつ!
ベンリーゼシートが保液力に優れており、
さらにメディヒールのエッセンスとの相性が良いため液だれもしにくいのが特徴。
エッセンスとシートマスクの感触はがいいと、気持ちよくパックできますよね^^

お守りのようなパックです
なんか肌荒れしてきそうだな…といった日には必ずこちらを使います。
翌日驚くほど肌が落ち着いています。
これまで何回お世話になったかわかりません。
これからもずっとリピートします。

xxるみるみxxさん


■ベスコス受賞のティーツリーパックがグレードアップして新発売!




■グレードアップした点



①内容量UP!
グレードアップ前ですでにひたひただったのに・・・?!

②シートの大きさ改良
お客様の声をもとに改良いたしました!
少し大きくなり、お顔全体にフィットするように!!

③独自開発の高保湿成分を配合!
メディヒールが独自開発した成分「ハイドロディーパー」を配合。
保湿力に優れており、さらにパワーアップした保湿感を体験して頂けます♪

■早くもグレードアップ商品にも嬉しいクチコミが♪



流石メディヒールさん!
保湿力は勿論のこと、今回のは定番のラインより
浸透力が優れている
様に感じました。

kaibun521125さん

少し肌が敏感な時に使用したら、少しすーとする感じで、肌が鎮静されてよかった!!前のより効果ある!ポイント倍でゲットできて嬉しい

●セイ●さん

肌荒れしそうなとき、肌荒れを防止したいときだけでなく、
お肌のキメを整えたい&お肌がカサつくとき、いつもより贅沢にパックしたい日に選んでいただきたい商品です♪

■ベスコス受賞の商品セットがもらえるキャンペーンも実施中!


コチラからチェックして応募する



=====================================
<お知らせ>
「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、
特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる