784views

2023年春コスメ♪ディオールとSUQQUを購入決定♪ディオールのマキシマイザー何色買おうか悩む。

2023年春コスメ♪ディオールとSUQQUを購入決定♪ディオールのマキシマイザー何色買おうか悩む。

こんばんは。
いつもLike&フォローありがとうございます。
2023年2回目のアップです。
前回アップは1/1
新春コスメ、何を買う?ディオール、アンプリチュード、トムフォード、SUQQU、シャネルなど♪

新春コスメは何を買おうかな?という記事でした。
結局、前回書いた商品からはディオールとSUQQUだけを購入することにしました。
そして、追加は何といっても全24色、圧巻のリニューアルで話題のディオールの名品、アディクトリップマキシマイザーの発売です!
何色買おう、何色買おう。

まずは購入品。

◆1/1発売
●ディオール
・ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダー ローズ
限定ミッツァ エディションとしてレオパード柄を纏い登場。
定番商品の「フェアー」はセミマット肌に綺麗に整うパウダーで愛用してますが、今回は上品な艶キラが美しい限定の「ローズ」を購入。しかも限定のレオパ柄ケースが超かわいい!

・ルージュ ディオール
「ミッツァ コレクション「ルージュ ディオール 」をご購入いただくと、1本につき「ミッツァ」の限定リップスティック ケース(レオパ柄)を1つプレゼント」
でも、実物みたらしっかりした固い箱にレオパとディオールのロゴが印字されてた結構大きい箱で 汗。持ち運び用には大きすぎてなのでなんでコレ?とびっくり。(いらないかも、、、という代物)

お色はガツンと濃い、915 ソフト バーガンディー マット → これにしました!

◆1/20発売 → 抽選販売に申し込んで当たりました!買います!
●SUQQU
・メルティング パウダー ブラッシュ 105 白空 -SHIROZORA
 大好物なライラックカラーの透明感爆上がりチーク。

トリートメント ラッピング リップ
・05 聴色 -YURUSHIIRO:大人のかわいらしさを引き出す青みピンク。
→ テスターで色出ししたら超絶かわいくて、定番色だけど買います!

購入を断念したもの。
●Amplitude
コンスピキュアス チップオンアイズ EX-05 ブロンズ
限定のペン型のアイシャドウ。チップにパウダーをのせて指や筆でぼかすタイプ。
携帯用に便利だから欲しい!と思って実物見たら、チップが結構太くて 汗。
ぼかすには筆やチップが必要。(指でぼかすの好きじゃないので)

●トムフォード
アイ カラー クォード 35CR ローズ トパーズ(定番色)
限定のピンクのパレットに入った定番色なので、やっぱり買うのやめました。

絶対欲しかったSUQQUの抽選販売に当たったので嬉しいです!
チークもリップも春らしく、ブルべに似合う青み系でもう楽しみすぎます。
ディオールはパウダーが上品なキラキラでホントにかわいくて。でもリップのおまけについてくるケースにはびっくり 笑。あんな大きいケースどうしよう。
バレンタインに手作りトリュフチョコを2,3粒つめてプレゼントするとか、それくらいのレベルででかさです。

アンプとトムさんは購入断念。ここは冷静に判断しました。

そして、ディオールのマキシマイザー!
公式では先行発売中。一部店舗も先行発売しているみたいで、正式には20日発売なんですかね?いつも購入している店舗は今日から発売とか。なんかイレギュラーな発売日なんですね。

でも私は今週末しか見に行けないので、それまで我慢。
もう全色見るのが楽しみすぎて、興奮してます。
テスターを見に行く時間がないので、ネットやSNSの情報からこれは買う!と決めてる色があります。
009 インテンス ローズウッド
014 シマー マカダミア
この2色は、色が大好きすぎるのでたぶん買う。でも014は公式オンラインのカテゴリーは「グリッター」になっていました。マキシマイザーはキラキラ素材が入っているタイプ少し苦手なので実物みて決断します。009は画像を見る限り入っていなさそうなので買うはずです。

018 インテンス スパイス
020 インテンス マホガニー
026 インテンス モーヴ
038 ローズ ヌード
似合うか、キラキラ素材は大丈夫そうか、実物見て買う可能性あり。

最低でも2本、最高でも5本までと決めています。マキシマイザーは毎朝使っているけど、劣化しやすいから沢山買いすぎないよう気を付けます。

本当に、マキシマイザーを毎日欠かさず使う者としては、今年最大の祭りが早々に1月に発生しちゃって今年一年のワクワク初めとしてはサイコーに良いイベントです。

今週末、抽選に当たったSUQQUと、マキシマイザーを買いに行ってきます!
明日からの仕事、頑張ろう!と思える一週間。サイコーです。
後はシャネルの春コスメのテスターが入荷するのが楽しみ。

それでは、お読みいただきありがとうございました。
不定期アップですが、またよろしくお願いします♪







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる