2013views

【新ブランド誕生!】毛穴に悩んでいる人必見!成分にこだわりつつもプチプラ美容液!

【新ブランド誕生!】毛穴に悩んでいる人必見!成分にこだわりつつもプチプラ美容液!

みなさまこんにちは!pdc PR担当のヤマモトです。

今回は新ブランドのご紹介!!

最近毛穴

※1

悩みや
乾燥による肌あれ悩みに人気の

★ビタミンC

※2,3,4


★CICA

※5


★グリチルリチン酸2K

※5



はご存知ですか?
今回pdcではこの3つの人気成分をぜ~んぶ配合した美容液を発売します!

新ブランド名は…

毛穴フォーカスVC

」!!


ブランド名のとおり、毛穴悩みに特化したスキンケアブランドです。鼻や頬周りの毛穴が気になる方はぜひ♪


特にビタミンC

※2,3,4

にはこだわっていて…「誘導体化」したビタミンCを3種類も採用!


「CICA

※5

」「グリチルリチン酸2K

※5

」も配合しています★1本でいろいろな人気成分を試せるところが担当のオススメポイントのひとつ。

ジェル状の美容液で伸ばしやすいテクスチャー。先の細いチューブ型なのでドバっと出ないところがGOOD。


使い方は簡単。
化粧水等で肌を整えた後に、5㎜ほど手に取って気になるところに塗りこむだけ。伸びが良いので、1回にこれだけでいいんです。

素肌おもいのアルコールフリー・鉱物油フリー・パラベンフリーなのでトライしやすいですよ!

全国のバラエティショップ・ドラッグストア、pdc公式オンラインショップにて

2023年2月20日

から発売!
価格は1,320円(税込)。

発売されたら、是非チェックしてみてくださいね!

商品をもっと詳しく知りたい方はこちら

乾燥によって目立つ毛穴 ※2 3-O-エチルアスコルビン酸(保湿成分)※3 アスコルビルグルコシド(保湿成分) ※4 パルミチン酸アスコルビン酸3Na(保湿成分) ※5 ツボクサエキス(整肌成分

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる