925views

*1年越しの【恋】の成就*

*1年越しの【恋】の成就*

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

今日ご紹介するのは、去年の3月に発売されたもので、
ずっと欲しいと思いつつ、踏ん切りがつかず、買えなかった品、
それ故、「1年越しの【恋】」などと表現してみた訳です。
それが表紙にもなっている、こちらの品です。

マキアージュ ドラマティックパレット 20 リラックスモードカラー
こちらに入っている限定色のアイカラーが欲しかったのです。

それで、買った時はこんな形で包装されてあり、
今月が誕生月の私、まるで自分への誕プレのようでしたね!

本当にプレゼントっぽいでしょう?^^

さて、パレットそのものはこんな感じです。

思っていたよりも大きく感じませんでした。

そして、開けると、こんな感じです。

アイカラー、リップ、チークがそれぞれ1色ずつ入っていまして、
アイカラーに関しては、上記の通り、こちらのパレット専用の限定色でした。

そして、空いているスペースにアイカラー2色とファンデを入れました。

このパレットに入れることにしたアイカラーは、
この間の限定色のアイスフラワーと、定番色のショコラノワールです。
なかなか良い感じに収まっているでしょう?

そこで、今日はこちらをフルに使うメイクにしました。

アイブロウ、アイライナー、マスカラ以外は全て入っているので、楽ですね^^

そして、そのメイクの仕上がりはこんな感じです。
まずは目元から。

我ながら、凄く良い組み合わせを考えたものだと思いました。
…が、ちょっと(だいぶ?)ラメ飛びしちゃったのが気になりますね(^^ゞ

次の口元ですが、この着画はすっぴんで試験的に撮ってみた着画ですので…。

買った時、こちらのことを一番期待していなかったのですが、
実際につけてみたら、持ち運び用に単品で買いたくなりました(・∀・)

そして、最後に全顔を晒します。

▲細工なのはお許しくださいませ<(_ _)>
この着画で組み合わせの妙を感じていただけたら、良いのですが…?

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる