476views

自分の心と体を大切にするために「自分だけの時間を過ごす」ことはとても重要

自分の心と体を大切にするために「自分だけの時間を過ごす」ことはとても重要

先々週のことになりますが、高熱が出てしばらくベッドの上にいました。


「とうとう私も罹ってしまったのか・・・!?」




でも3日ほどで平熱に戻り、徐々に体を動かしながら1週間程度でほぼ日常生活に戻ることができました(*^.^*)


37度後半を超えなかったので、インフルエンザやあのウィルスではなかったのかもしれません。病院にもかからず、市販の薬だけで対処できました。


久しぶりに熱が出たことで、私はここ最近の自分のことをちょっと振り返りました。


「疲れているのに、土日もご飯を作ったりしている。もっとまったりしたいのに時間が足りていない・・・。」


振り返ることで、「自分だけの時間」というものが持てていないことに気がついたのです!!




一人暮らしをしていたときは、週末に日の当たる気持ちの良い場所で底が抜けるほど何時間もボ~っとして、床に根っこを張っていた私。


お金もかからず、心と体に心地よくて私が生きていく中で一生必要なセルフメンテナンスの一つ(^-^)


これが激しく不足していたのです(>_<)




今回も文章が短めなので読みやすいと思います。
続きは、こちらからどうぞお楽しみください(^o^)

⇒ 自分の心と体を大切にするために「自分だけの時間を過ごす」ことはとても重要

♪Like・コメント・フォロー大歓迎です♪

twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる