468views

先端成分を贅沢処方のオールインワン美容ドリンク☆fracora(フラコラ)グランド フラワージュ

先端成分を贅沢処方のオールインワン美容ドリンク☆fracora(フラコラ)グランド フラワージュ

エイジングケア美容液ブランド「fracora(フラコラ)」の生命科学の視点から厳選した、先端美容成分を高濃度に配合した、オールインワン美容ドリンク【グランド フラワージュ】



・年齢感が気になる
・ハリ不足な毎日
・乾燥が気になる
・年齢による身体の不調が気になる
・休息感が足りない
・くすみが気になる

こんな方におすすめということで使ってみました。





グランド フラワージュ






<素晴らしい内容成分>
☆年齢とともに低下する美を育む力をサポートする「ヒフワンステム」
☆コラーゲンなどの美容成分をサポートし、土台から健康美や透明感を育む「エクソソームプラセンタ」
☆蓄積する大人特有のぐったり感などへアプローチし身体を整える 「サイタイエキス」

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンペプチド、セラミド、大豆イソフラボン、ビタミン類など健康美を後押しする成分も配合されていますよ~




1本、50ml入っていて、そのままサッと飲み切れますからお手軽ですね





これなら家だけでなく、外出先でもサッと飲めますよ。




グラスに入れてみると、オレンジ系のカラーですこしマッタリとしたトロミを感じます。




飲んでみると、やはり濃厚でトロ~ンとしていますね。




プラセンタが入っているので飲みにくいのではと思いましたが、風味は、ローズ&アップルビネガーなので、甘酸っぱさがあり思ったよりも美味しく飲めました。


年齢を重ねると、肌の悩みが尽きませんが、こちらはとっても贅沢な内容のドリンクなので、身体の中からのスペシャルケアとして摂り入れたいですね


身体の中からのケアだと、全身に働きかけてくれるのでとても大事だと感じます。


先端成分を贅沢処方したオールインワン美容ドリンクで、おいしくトータルエイジングケア※1を続けていきたいものです。



※1 年齢に応じたお手入れ 




#フラコラ #エイジングケア #美容ドリンク #PR 



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる