1028views

洗浄力抜群!お肌が喜ぶもっちり洗顔料

洗浄力抜群!お肌が喜ぶもっちり洗顔料

皮膚に付着するほこりや皮脂などの汚れを洗浄して、肌を清潔に保ってくれる洗顔料。
みなさんは成分や効果を気にして使えていますか?
しっかり洗顔しようと強くこすったり毛穴ブラシを使ったり、防腐剤や石油系界面活性剤などの有害成分を含んだ刺激的な洗顔をすると、肌を清潔にするどころか肌の保護膜を傷つけ、ダメージやトラブルの原因になってしまいます。
だからと言って洗顔を怠ると毛穴に汚れがつまり、ニキビや肌荒れの原因となってしまいます。さらには角栓のもととなって、毛穴を大きくしてしまうこともあるんです。
毎日使う洗顔料だからこそ、汚れはしっかり除去しながら肌にやさしく使いたいですよね♪

そこで今回は、魔女工場おすすめ!
自然由来成分たっぷりで肌にやさしく、洗浄力は抜群な洗顔フォーム2選をご紹介します^^

ソーダ洗顔フォーム
自然由来成分が99.9%配合されたソーダ洗顔フォーム。
いくら自然由来成分をたくさん配合していると言っても、洗浄力が強いと肌が荒れるのでは?と不安になりますよね。
安心してください!
ソーダ洗顔フォームの名前にもある〈ソーダ〉は老廃物の吸着に優れ、微細粒子が角質と皮脂をケアしながら肌をなめらかにして、鎮静までお手伝い。
ミネラルや栄養成分をたっぷりと含んだ細かいナチュラルパウダーで肌を落ち着かせながら優しく洗い上げます。
さらには自然由来の保湿成分でうるおいを補充して保湿力を高めるので、つっぱることなく肌にやさしくお使いいただけます^^

ソーダフォームの嬉しい効果
そしてなんとソーダ洗顔フォームには嬉しい効果がもう1つ!
それは皮脂・角質・老廃物をケアする緑茶水やパパイヤ酵素、肌の鎮静や栄養補給に優れたナチュラルパウダーの成分によるピーリングパック効果!
気になる毛穴汚れを落とし、ざらつきのないなめらか肌へと導いてくれます。

1つでディープクレンジング・皮脂吸着・トラブルケア・角質ケアを叶え、 濃密な泡で 肌をいたわりながらやさしく洗顔できるので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます♪

ピュア&ディープクレンジングフォーム
毛穴の隅々まで入り込み、老廃物や汚れをしっかり除去するピュア&ディープクレンジングフォーム。
そんな細かいところまで入り込み、汚れを除去できる秘密…
それは生クリームに見間違えるほどもっちりとした濃密な超微細バブル!
すき間がないもっちりとしたバブルは密度がとても高く、キャッチした汚れを離すことなく洗浄できるため、毛穴の見えない部分に隠れた汚れや老廃物までしっかり洗浄する優れた効果があるんです!

でもこんなに洗浄効果があるのなら、やっぱり気になるのは肌のつっぱりや乾燥ですよね。
ご安心ください!
肌のつっぱりや乾燥の心配をなくすために、有名な保湿成分を集めました!

もっちり泡洗顔は保湿までしっかりケア
10種類のフローラルコンプレックスの水分・保湿と、肌に類似した保湿因子のセラミド、そしてヒアルロン酸まで配合されているので、肌のつっぱりや乾燥は心配なし!
さらにイランイランとジャスミンの香りが、お花畑で洗顔をしているような気分にさせてくれます♪
これなら肌への刺激の心配はなく、安心して優雅な洗顔タイムを楽しめそうですね^^


みなさんはどちらの洗顔料がお好みですか?
毎日使うからこそ大切なのは汚れはしっかり除去しつつ肌にやさしい洗顔料を選ぶこと!
肌が喜ぶ洗顔で、お肌を清潔に保っていきましょうね^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる