4335views

ブルベ冬のベージュリップのおはなし

ブルベ冬のベージュリップのおはなし

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。


今日はタイトルの通り”ベージュリップ”についてです!
最近なんだかベージュリップが使いたい気分のことが多くて
ちょこちょこと集めております。
なんですが、私パーソナルカラーがど真ん中のブルベ冬
もう言わずもがな、ベージュってとっても苦手な色なんですね…
だけどどうにもベージュリップが使いたい、
1つくらい使えるベージュリップあるでしょ!?と
色んなベージュを試しているところです。


ということでまず購入してみたのがこちら。
rom&nd
グラスティングメルティングバーム
05 ヌガーサンド


rom&ndから新しく発売されたバームです。
SNSで話題だったのもあってこちらを買ってみました!
かなり柔らかめの芯なのでちょっとずつ出して使うのが◎
塗り心地としてはまさにバーム、という感じで
とろ~っとじゅわ~っと伸びて
かなりむっっちり系の仕上がりになります。

で、今回買ったのがヌガーサンドというカラー。
公式サイトを見ると「ヌガーブラウン」と書かれていつつも
着画を見るとほぼベージュ。
SNSの投稿も結構色々見て、いけそう!と思って買ってみたところ…

これは確かにブラウンですね

ベージュっぽさがないとは言わないけどブラウンだなと。
ちょいベージュ寄りの赤みブラウン、という感じでした。

実際唇に塗るとこう。
まぁほぼブラウンですがこれはこれで気に入っています!w
ブラウンリップも苦手だけど、これは赤みがあるからか
顔色が悪くなり過ぎずに使えました◎
シックな雰囲気のメイクのときに良さそう~!





そして次!
こちらは友達が誕生日にプレゼントしてくれたリップです。
Dior
ディオール アディクト リップ マキシマイザー
012 ローズウッド


初マキシマイザーです!
リニューアルしたことだし、とこれをリクエストしました。
カラーは012 ローズウッド
ちょっとサーモンっぽさもあるピンクベージュです。
公式サイトだともう少しピンク寄りに見えましたが
しっかりベージュ感あり。
細かいラメがいっぱい入ってて本当に可愛い!


そして塗ってみたのがこちら。

とっってもとってもナチュラル

もう少し色出るかなと思ってたんですが、ほぼ素の唇の色です。
そしてラメはどこへ…?w
とはいえ、このぷっくりちゅるツヤ感は良い!
マキシマイザーのスースー具合も楽しくて(?)
個人的にはとても好きです◎
他のリップと重ねたり、使い方が色々あるのが良いですよね。


顔色が悪くなるのを避けたくてピンク寄りを選べばほぼピンクに。
しっかりベージュを選べば顔色が砂場のように…w
やっぱり一筋縄ではいかないです。
難しいのはわかりつつも、やっぱりベージュリップが使いたいので
しばらくリップはベージュばっかり買うことになりそう!!




それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました ;)


AKANE




インスタやコスメレビューアプリもやっています!
https://lit.link/akanecosme

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる