710views

【Q&A】その春先の肌の疑問にお答えします!

【Q&A】その春先の肌の疑問にお答えします!


こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。

日差しもやわらかく心地いい春。
桜も咲き始め、お出かけしたくなりますね♪
でも春先の肌は、うるおいを保ったりハリを守る力、紫外線から肌を守る力が弱い状態なんです!
しっかりとケアし、健やかな肌をつくりましょう。


Q.春は花粉が飛ぶし、風も強くて、肌がカサつきます。おすすめの保湿方法を教えてください!



しっかりと保湿された肌は、うるおいのバリアが作られることにより、肌トラブルを寄せ付けません!
朝、化粧水をたっぷり届けることで、化粧のりもアップします。

<たったの3分!朝の時短 ながらパック>

<インナーシグナルの化粧水はこちら!>


たっぷりのうるおいとAMP*を送りこみ、
母細胞のエネルギー代謝を高めシミを防ぎます。
9種類の保湿成分を配合し、ふっくらとみずみずしい肌へ。




*アデノシン一リン酸二ナトリウム OT/メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ


Q.なんだか、肌がくすんだ気がします・・。



冬の肌は新陳代謝が停滞し、古い角質などが排出されずにくすんで見えがちです。
乳液で角質層を和らげて、シミのもとになるメラニンを追い出し**、美白を行いましょう。
「ホットハンドケア」でAMP*をしっかり閉じ込めることが大切です。


*アデノシン一リン酸二ナトリウム OT
**メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ

<インナーシグナルの乳液はこちら!>


AMP*を角質層にキープしながら、母細胞へじっくり補給。
天然型セラミド***など保湿成分を配合し、ふっくらした肌へ。



*アデノシン一リン酸二ナトリウム OT
***セラミド2/保湿成分


Q.日差しも柔らかいし、日やけ止めは薄めでもいいですか?




3月から紫外線はぐんぐん増加します。
紫外線から肌を守る力が弱い春先の肌には特に注意が必要です!
また、春は太陽の位置が低く、顔の正面から日差しを浴びる時間が長いので、日やけ止め下地を使って、しっかり防御しましょう。

<インナーシグナルの日やけ止め化粧下地はこちら!>

紫外線だけでなく、近赤外線もブロック。
日やけによる、シミ・そばかすを防ぎます。
サラッとしながら明るく自然な肌に仕上げます。





AMPをたっぷり含んだインナーシグナルのスキンケアでターンオーバーを促し、シミを防いで、春先の肌変化にも負けない肌を作りましょう。

=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる