1224views

【夏におすすめ】毎日のルーティンにあわせて 夏のおすすめアイテムをご紹介

【夏におすすめ】毎日のルーティンにあわせて 夏のおすすめアイテムをご紹介

梅雨のジメジメ感や夏バテなど、これからの季節は、特に気分やお肌の調子が下がりがちです。

そこで今回は、お肌も気分も心地よく過ごせる夏におすすめのアイテムをピックアップしました♪

心地よさをプラスするヒントと一緒に、朝と夜のスキンケアルーティーンにあわせてご紹介します。

~Morning Routine~


--6:30 [Oil in soap] 爽やかな香りとすっきり感で、晴れやかな気分の朝。
就寝時の汗やべたつきを、オイルフィールなきめ細かい濃密泡でからめ取り、さらにボタニカルコンプレックス*1配合で毛穴ケア。

オイルを抱えた泡がうるおいを残しながら、しっとりとしたハリ肌に整えます。

*1ブロッコリーエキス、ビオフラボノイド、アロエベラ葉エキス


--6:45 [Oil in Lotion] みずみずしいうるおいでお肌が目覚める。
就寝中、汗をかくなどしてうるおい不足になっているお肌に、油分と水分をバランスよく同時にチャージ。

高機能ペプチドやCoQ10などの美容成分が角層奥まで浸透し、いきいきとしたツヤ肌へと導きます。

>>Next step [UV Defense Emulsion] 素肌を守りながら、ナチュラルなツヤをオン。
真夏の強い紫外線も、室内で浴びるブルーライトもSPF42/PA++++で徹底カットしながら、花粉やPM2.5など微粒子汚れが素肌に付着するのを防ぎ、環境ストレスからも守ります。

さらにソフトフォーカス効果で毛穴やシワを目立ちにくくし、クリアパール配合で自然にトーンアップ。
ナチュラルでヘルシーな うるおいのあるツヤ肌に仕上げます。

--8:00 [Hand Freshening Gel Lotion] 忘れずにバッグに入れて、1日フレッシュに。
顔だけでなく手肌のべたつきも気になる春夏は、みずみずしい使用感のハンドジェルローションでハンドケア。

手肌をクリーンに整え、すっきり感のあるアロマの香りでリフレッシュ。

★心地よさをプラス①:手のひらのツボで春の眠気を解消。
眠気がなかなか解消されない日は、手の甲にある精霊(せいれい)というツボを押すとおすすめです。
手の甲の薬指と小指の骨の間の中心にあります。



~Night Routine~


--19:30 [Cleansing Balm] 心地よいバームでメイクオフしながら、気持ちもスイッチOFF。
帰宅後すぐに手洗いするように、酸化したメイク汚れや皮脂汚れを落とすためにも、帰宅後すぐのクレンジングがおすすめ。

クリアオフオイル配合で汚れを浮かせてからめ取り、やわらかにとろけるバームで心地よくメイクオフ。
毛穴レスでやわらかな素肌に整えます。


--21:00 [Body Wash Mild Scrub In] 1日の疲れも汚れも落として、癒しのバスタイム。
マイルドな肌触りが心地よい植物由来の3種のスクラブ配合で、毎日やさしく全身を角質ケア。
汚れをやさしく取り除き、なめらかでくすみレスな素肌へと導きます。

気になる部分は週1、2回程度、泡立てずにそのままお使いいただくとおすすめです。

★心地よさをプラス②:湯船の水圧と浮力で全身ケア。
暖かい季節になるとシャワーのみになりがちですが、湯船に浸かると水圧で血流の流れが良くなりコリがほぐれ、浮力で筋肉の緊張をほぐし、全身の疲れを和らげます。



--21:30 [White Oil In Essence] 今日も頑張った自分とお肌をいたわり美白ケア。
紫外線を浴びて1日頑張ったお肌も、植物由来の美白有効成分配合でメラニンの生成を抑え、日やけによるしみ・そばかすを防ぎ、透輝肌へと導きます。

また素肌をいたわるような、なめらかになじむテクスチャーで、もっちりとしたやわらかな素肌に整えます。

>>Next step [Brightening Gel Cream] 明日のわたしを想い、素肌を包みこむ。
素肌をやさしく包みこみ、オイルヴェールでうるおいを閉じこめ、お肌と対話しながらじっくりお手入れ。

肌表面のキメを整え、ハリを与えて、透明感あふれる素肌へと導きます。

★心地よさをプラス③:深呼吸しながらスキンケア。
お手入れの最後は、手のひら全体で顔を覆い深呼吸することで、ララヴィのアロマの香りを感じながらリラックスいただけます。



ララヴィのあるスキンケアルーティンはいかがでしたか?
これからの季節に向けて、気になったアイテムをプラスしてみてください♪

☆あなたにオススメのブログ記事☆
【気になるセルライトに】セルフチェック方法とおすすめのマッサージ方法をご紹介
みずみずしい潤いで、初夏に向けたツヤ肌づくり
【くすみケア厳選5アイテム】マスクを外した時に、くすみレスな明るい素肌に



インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ