10638views

【クチコミ評価★5.4*】“毛穴レスくずれ防止下地”が発売から2ヵ月で話題に!その人気の理由とは?

【クチコミ評価★5.4*】“毛穴レスくずれ防止下地”が発売から2ヵ月で話題に!その人気の理由とは?

こんにちは。マキアージュ ブランド担当です。

2023年2月、従来品よりパワーアップして登場した“毛穴レスくずれ防止下地”『ドラマティックスキンセンサーベース NEO』が、早くもクチコミ評価★5.4*と大好評!

今回は、みなさんから支持されているポイントを最新クチコミと一緒にご紹介します。より暑さが増すこれからのシーズンでもうるさら美肌をキープできるとあって、ますます注目度もアップ♪


発売から2ヵ月で話題!
スキンケアまで叶う、進化した“毛穴レスくずれ防止下地”

ドラマティックスキンセンサーベース NEO
全2色 / SPF50+・PA++++

「@cosmeベストコスメアワード2022」価格別賞 ロープライス部門 化粧下地 第1位に輝いた人気下地が、くずれ防止効果と毛穴カバー効果を強化し、新たにスキンケアまで叶う処方にパワーアップ。皮脂・水分量をコントロールして、どんなときも快適な肌状態をキープします。高いUVカット力も備えているので紫外線対策も◎。


肌になじませた瞬間、みずみずしく均一に広がり、うるおうのに表面はさらりとした毛穴レスな美肌を演出。「ヌーディーベージュ」は、素肌になじむ自然な仕上がりに。「ラベンダー」は、ワントーン明るい透明感をプラスします。


進化した“毛穴レスくずれ防止下地”
話題の理由は?最新クチコミをチェック!



POINT.1
テカリ・カサつきをダブルで防ぐ、マキアージュ史上最強くずれ防止効果

「うるさらセンサーパウダー」に加えて、肌全体を覆う「うるさらセンサーコート」を搭載し、くずれ防止効果がさらに強化。時間が経ってもメイクくずれが気にならない美肌をキープします。
化粧くずれが気にならない
★★★★★★★7
やっぱりこれが一番大好き。。薄くベールがかかったように肌が綺麗に見え、化粧崩れがほんとに気にならないです。
(kaikai&kaikaiさんのクチコミ)
1日中くずれ知らず
★★★★★★6
乾燥も防いでくれるというところや、崩れにくさはやっぱり最強に思えます。1日外にいる時にはかかせない下地です。
(クマシミ消し子さんのクチコミ)

POINT.2
塗った瞬間「キレイな素肌」を叶える、毛穴補正効果

毛穴補正パウダーとオイル生まれの「ポアレスジェリー」が、とろけるように凹凸にフィット。透明感を保ちながら、毛穴をぼかしてカバーするので、まるで「キレイな素肌」が下地で完成します。
ファンデも毛穴落ちしにくい
★★★★★★★7
以前のものより毛穴対策効果が格段にアップしており、マスク生活ですっかり開いてしまった毛穴も目立ちにくくファンデも毛穴落ちしづらくなっています。
(○らっきぃ○さんのクチコミ)
毛穴カバー力に感動!
★★★★★5
それに本当に毛穴カバー力に感動!!綺麗につるっと埋めてくれて毛穴どこ状態です。
(※melulu※さんのクチコミ)

POINT.3
使うたびにうるおうスキンケア効果

「浸透型うるおい美容液」を配合し、角層のすみずみまでうるおいを届けるスキンケア処方に。くずれにくいのに、メイク中もしっとり保湿してすこやかな肌を保ちます。下地に欲しい機能がすべて揃っているとの声も!
紫外線対策もできて、保湿もしっかり
★★★★★★★7
しっかり紫外線対策もでき、保湿もしっかりしつつテカリもしない…とても万能です!マキアージュの下地はリニューアルの度にレベルアップして凄いですね!どのファンデーションとも相性が良いので、本当に重宝しています!
(kozakura♪さんのクチコミ)
乾燥せず、崩れにくい秀逸な下地
★★★★★★6
乾燥しませんし、隠したいものをちゃんと隠してきれいに見えるようにしてくれ、UVケアも最高値、朝付けて夕方まで崩れにくい秀逸な下地だと思います。
(メメりん08さんのクチコミ)



くずれにくさ、毛穴補正、スキンケアの3つの機能がパワーアップした、マキアージュの大人気下地。従来品からご愛用いただいている方からもクチコミで高評価をいただいています♪進化を遂げた『ドラマティックスキンセンサーベース NEO』で、あなたもぜひ理想の肌印象を叶えませんか?

* 2023年4月7日時点のクチコミ評価



※今回使用・撮影した『ドラマティックスキンセンサーベース NEO』は見本品のため、本体容器の表示に最終品と異なる箇所がございます。

=====================================
<おすすめ記事>
マキアージュの最強くずれ防止下地が進化!スキンケアまで叶う「毛穴レスくずれ防止下地」に
なりたい仕上がりで選ぶ!毛穴レスを叶えるマキアージュのファンデ3種を徹底解説&色選び情報も
\クチコミ評価★5以上/発売から3カ月で話題の美容液マスカラ&まつげ美容液、人気の理由を深堀り!限定色の新作情報も
=====================================
<お知らせ>
「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる