1986views

\徹底比較/紫外線予防だけじゃない!素肌をきれいに見せる日焼け止め2選

\徹底比較/紫外線予防だけじゃない!素肌をきれいに見せる日焼け止め2選

紫外線から肌を守るのに欠かせない日焼け止め。
シミやそばかす、シワやたるみといった大きなダメージを肌に与えてしまう紫外線から肌を守ってくれる日焼け止めですが、同時に肌をきれいに見せてくれたら嬉しいですよね^^
そんな願いを叶えてくれる日焼け止め…それが【ファンデフリーサンクリーム モイスチャー】と【ファンデフリーサンクリーム】!
どちらも紫外線から肌を守りつつ、肌悩みをナチュラルにカバーしながら素肌をきれいに見せてくれる日焼け止めです。
でもこの2種類の日焼け止め、何が違うのでしょうか?
今回はこの2種類の日焼け止めについて、徹底比較していきます♪

ファンデフリーサンクリーム モイスチャー
春のエネルギーを持つ水分草オリーブオイルから得た植物性スクワランのフィトスクワランにより、水分クリームのようななめらかな塗り心地でみずみずしい水分感をプラス。
さらに紫外線から肌を守りながらも自然な水分トーンアップ効果で、くすんで乾燥した肌を明るいしっとり肌へと仕上げます。

ファンデフリーサンクリーム
伸びの良いテクスチャーで毛穴や色むらなどの気になる肌悩みをカバー。
皮脂コントロールパウダーが配合されているので、塗った後も汗や皮脂に負けないさらさら肌をキープすることができます。そのためマスクをしていても崩れにくいのが嬉しいポイントです。

あなたの好みはモイスチャー?オリジナル?
どちらもSPF50+ PA++++で紫外線を強力ブロック。
毎日使うからこそ肌への刺激が気になりますが、ヴィーガンレシピなので肌にやさしくお使いいただけます。さらに環境に配慮したパッケージやチューブ、海洋環境に配慮したオーシャンフリー成分を採用しているので、肌にも地球にもやさしい日焼け止めとなっています^^
日焼け止め特有のオイリー感を抑えて、うるおいが続くしっとり・さっぱり肌仕上げたいなら「ファンデフリーサンクリーム モイスチャー」、カバー力高くさらっとしたナチュラル肌に仕上げたいなら「ファンデフリーサンクリーム」がおすすめです。

これから夏にかけて特に紫外線量がぐっと増していくので、日焼け止めをこまめに塗って紫外線対策をしていくことが大切です。
紫外線から肌を守りつつ、素肌をきれいに見せてくれるファンデフリーサンクリーム モイスチャーやファンデフリーサンクリームを塗って、紫外線を恐れない健やか美肌で毎日を楽しみましょう♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる