24363views

【現品プレゼント5名様】深呼吸で1日をリセット。癒しとうるおいのネロリの香りのオイル

【現品プレゼント5名様】深呼吸で1日をリセット。癒しとうるおいのネロリの香りのオイル

こんにちは、「ニュクス」コミュニケーション担当です。

今回は、口コミでも「香りがいい♪」「癒される」のお声を多く頂いてる
個人的にも大好きな香りのオイル「プロディジュー ネロリ オイル」を皆様の口コミとともにご紹介します。

プレゼント情報もありますので是非最後までご覧ください♪

ユニセックスに使える♪


100%天然由来の贅沢で優しい香りプロディジュー ネロリ オイル


プロディジュー ネロリ オイル
100mL 6,270円(税込)



プロディジュー ネロリ オイルは、なんと言っても香りの良さが特徴です。
オレンジの花から抽出したネロリや、ベルガモットなどを贅沢にブレンドしました。
その香りは、とても自然で上質なほんのり青味を感じる豊かな柑橘系。

性別・年齢問わず、心地よくお使いいただける香りです。

香りが本当によかったです!
ちょっとユニセックスな感じで、3種のうちでは、私はこちらが一番好きでした。
お風呂上がりの髪や体に、少し濡れているうちに馴染ませています。
とってもいい香り(*^^*)
癒されます。
neneyaさん


心穏やかになる


ネロリの香りのヒミツ



プロディジュー ネロリ オイルの香りには、他のプロディジュー オイルにはない秘めたパワーがあります!
それは、心穏やかにする作用を凝縮した香りの構成です。
使うたび気分をリラックスして、癒しの世界へ誘います。


ずっと欲しかったニュクス。
良い?香り!主に寝る前のヘアケアで使っていますが、香りに癒されてとてもリラックスできます。
使用感もサラッとしていて、翌日の髪も良い調子です。
●にこな●さん



\全身に使える/


貴重なオーガニックオイル



ブランド初のオーガニック認証を受けたプロディジュー ネロリ オイル。
肌タイプを選ばずに使え、もちろん髪、顔、身体とこれ一本で全身のケアにお使いいただけます。
このオイルでヘアからデコルテ、全身にかけてお手入れしながら深呼吸すると、まるで

ふわりと無重力空間にいるかのような、深いリラクゼーション効果

を味わえます。


肌を滑らかにし、うるおいを与えるビタミンE豊富なオーガニックのエンテプラムオイル*1と、
必須脂肪酸を含み、エイジングケア*2の美容成分たっぷり肌なじみも良いオーガニックのセサミオイル*3をブレンド。

100% 自然由来成分(うち42%はオーガニック成分)を用いた、ナチュラルでクリーンな処方により
肌も心もやさしく整い、うるおってなめらかな肌、まとまってつややかな髪へと導きます。

*1 プルーン種子油(整肌) *2 年齢に応じたお手入れ *3 ゴマ油(整肌成分)


香りに癒やされます。
洗顔あとに使用していますが次に使う化粧水の入りが良いです。
ゆみさくらさん


【HOW TO USE】


両手のひらでオイルを温め、ネロリの繊細な香りを吸い込みながら、
まずは顔そしてデコルテ、
おやすみ前には頭と全身もマッサージしてネロリの恵みをゆったり感じてください。

私も少し疲れたな~という日には、必ずプロディジュー ネロリ オイルを使って、深呼吸しながらネロリの香りを堪能しています。
お忙しい方や、オーガニックを好む方、

男性へのプレゼント

にもおすすめです!
まずは是非お試しください。


プレゼント情報はこちら↓

------------------------------
■抽選で5名様にプレゼント■
------------------------------



【プレゼント内容】
プロディジュー ネロリ オイル 100mL(現品)
【当選者数】5名様


たくさんのご応募お待ちしております♪



▼プロディジューオイルの使用方法


▼公式ページ
https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/c/gr60

▼店舗情報
https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/c/store

【5名様】プロディジュー ネロリ オイル

  • プレゼント内容

    プロディジュー ネロリ オイル

  • 当選者数

    5名様

  • 応募受付

    6/1 ~ 6/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-005-130

提供元:ブルーベル・ジャパン

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる