1111views

完璧なUV対策計画!

完璧なUV対策計画!

ご閲覧、ありがとうございます。

------

今日は愛用の&beのUVミルク スタンダードが残り少なくなり、
また、ヘアケアアイテムも色々とあれなので、LOFTとDSのはしごをしました。
ただし、ヘアケアについては後日機会を設けて日記にしますので、
今日は日焼け止めのことについてのみここで記しますね!

今日の購入品です☆

&be UVミルク スタンダード
ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル
ニベアの日焼け止め、一昨年は手脚用として愛用していたのですが、
去年は体調が悪いのを理由につけずにいたら、手脚と顔が全くの別人に…。
その上、足の甲が完全にサンダル模様になってしまいましたしね(ノω;`)
その経験から…というのもありますけど、ふと見たら、特価だったので、
今日"ヨシッ!"と思い立ったというのが大きいのですけどね(n‘∀‘)η

そういう訳で、私の今年の夏の目標は、

全身が明るいワントーンの女になる!!!



…ここにいらっしゃる美意識の高い方の前でする宣言ではないですね(^^;)
でも、日焼け止め嫌いな私にとっては、宣言するに値するのです。
[注]顔からデコルテまでは一年中日焼け止めを塗っています!

そういう訳で、今日は買う必要のなかったものまで含めますと、
私の純白肌を守るアイテムはこちらの3品になりますね。

&be UVミルク スタンダード
オルビス サンスクリーン フリーエンス
ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル
顔は色々と試してやっと見つけた&beの独断場、首~デコルテはオルビス、
そして、手脚はニベアで、徹底的に紫外線からガードして貰います!
[注]顔の皮膚が日焼け止めに弱く、こんなに分ける羽目に陥っています…。

あともう一つ買うべきものがありまして、それは日傘です。
この間の強風で晴雨兼用傘の骨がぐにゃっと曲がってしまったのです(´;ω;`)
それを新調すれば、2023年の私は鉄壁ディフェンスの女です♪

------

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる