1013views

\スフレのようなクリームの日焼け止め/サラっと肌になじむ日焼け止め タッチャ ポアサンスクリーン

\スフレのようなクリームの日焼け止め/サラっと肌になじむ日焼け止め タッチャ ポアサンスクリーン

こんにちは!

紫外線対策をそろそろちゃんと始めたい時期。

タッチャ ポア サンスクリーン はその名の通り、スフレのようなクリームがサラッとお肌になじみ、乾かないのにベタつかない日焼け止め。毛穴をカバー*して、テカらない肌が続きます。





日焼け止め兼化粧下地みたいです。手に出して塗ってみたら自然にトーンアップし、ひと塗りで毛穴が消えました。。。笑
すごいです。伸びもよく、すぐに馴染みました。(出典:**ぴこちゃん**12さん)


乾かないのにテカらない、メイクアップベースとしても使える日焼け止めです。

肌への負担も軽いように思います。
テクスチャの伸びが良く、本体価格は一見お高めかもですがかなりの回数使えるのではないでしょうか。
ここまで日焼け止めとして語らせてもらいましたが、下地としてはしっかりと毛穴レスしてくれます!上からパウダーファンデしても喧嘩せず、使いやすかったです。(出典:椎名0412さん)


自然に肌をトーンアップ*する日焼け止めクリームは、テカリや毛穴が気になる方、
乾燥しがちな肌コンディションにもおすすめの、息苦しさのないふんわりと軽いつけ心地です。

デイリー使いにぴったりなSPF35、PA+++ですので朝のお手入れの仕上げにプラスしてみてくださいね。

* メークアップ効果による






<TATCHA公式サイト> 公式サイトだけの特典も!

<TATCHA公式メールマガジン>メルマガ購読で最新ニュースを先取り

<TATCHA公式インスタグラム>インスタグラムならではのTips&Tricksを公開中


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる