1026views

毛穴・角質をKILL!自信が持てるお肌に必要なとっておきのスキンケア

毛穴・角質をKILL!自信が持てるお肌に必要なとっておきのスキンケア

暑くなってくると特に気になるのが毛穴…
テカリの原因となる皮脂や汗、古い角質などが蓄積されていくとお肌をごわつかせ、みずみずしさが失われてしまいます。
そして毛穴に溜まった汚れが、黒ずみやニキビといったトラブルを引き起こす原因となってしまいます。
お肌悩みやテカリのないなめらか肌でいるためには、毎日のケアが重要ですよね。
魔女工場では毛穴や角質にアプローチする様々な商品がありますが、今回はその中から拭き取り化粧水をご紹介します!

ブラックヘッド&ポアトナー
ブラックヘッド&ポアトナーはお肌に溜まった不必要な角質をケアし、いちご鼻とも言われるブラックヘッドや皮脂で詰まった毛穴をすっきりお掃除してくれる化粧水です。
ブラックヘッドや皮脂を整えるのに優れたBHA成分が毛穴に詰まった皮脂をやさしく溶かし、毛穴ケアに優れたウィッチヘーゼルがお肌の収れん作用をサポート。
さらにカモミールエキスや緑茶エキスなどがお肌にうるおいを与え、ダメージを受けたお肌の鎮静を叶えます。
毛穴汚れをきれいにして収れんさせるだけでなく、弱くなったお肌を鎮静させてたっぷりの水分でもっちり肌へと導いてくれるのが嬉しいですね♪

それだけじゃない!お肌悩みを解消する秘密
さらに2つの植物由来特許成分で肌悩みにアプローチ!
油分調整をして毛穴を清潔に維持してくれるAnti Sebum Pと、収れんをして健康なお肌を維持してくれるタンニンコンプレックスのパワーで油分によるテカリを抑え、なめらかなツヤ肌へと仕上げてます。

《ご使用方法》
1.洗顔後コットンに500円玉大を含ませ、小鼻の周りや額、Tゾーンなどから拭き取ります。
2.顔の内側から外側へ、下から上へ、顔全体をやさしく拭き取ります。首やデコルテラインにもお使いください。

試してみよう!スペシャルケア
ブラックヘッド&ポアトナーをコットンにたっぷり含ませて、毛穴の気になる部分に5分~10分程度乗せてコットンパック。
角質と皮脂がふやけたら、ピュアクレンジングオイルでやさしくマッサージ。
少量の水を付けて乳化させたら、ぬるま湯できれいに洗い流しましょう。


いかがでしたか?
暑くなると過剰な皮脂分泌や紫外線による刺激など、悩みが絶えませんね。
ブラックヘッド&ポアトナーは角質を整えて毛穴をケアし、収れんから鎮静までサポートしてくれるので、大活躍間違いなし!
ぜひ暑さ本番となるこれからの季節、ブラックヘッド&ポアトナーで毛穴悩みのないなめらかなツヤ肌を叶えましょう^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる