2130views

「ミニネイル23SS 各カラー徹底解析!」

「ミニネイル23SS 各カラー徹底解析!」

すでにSNSで人気沸騰の「パラドゥ ミニネイル 各385円(税込)」
今季テーマは「Romantic Soda(ロマンティック ソーダ)」。

カラーチャートと合わせて徹底解析!



GD04 シオサイソーダ
線状のプリズムラメがキラキラと発色。透け感のあるゴールド。
海に日差しが当たって光る情景が思い浮かびます。
カラーの上に塗るだけで新質感ネイルに仕上がるのでおすすめ。


PK16 スナハマソーダ
夏のほんのり日やけした砂浜のようなピンク。
砂をイメージした粒が入っっており、
赤系のパール、緑のラメがちらちら輝きます。


BL13 アマオトソーダ
「水泡」のように、透け感の強いブルー。
くすみトーンの、グレー味のある色味に仕上げ肌になじむようにしました。
かなり透け感があるので1度塗りでラフに仕上げるのもおすすめ。


PL08 アサヤケソーダ
くすみ感のある落ち着いたアンニュイなパープル。
時間によって美しく変化する、透き通ったアサヤケ色をイメージしています。
赤みを絶妙に忍ばせ、落ち着きのある優しい色になっています。
単色はもちろんですが、他の色とグラデーションにしたりするのもおすすめ。


OR04 タソガレソーダ
穏やかで優しい空に抱かれたような、大人っぽいオレンジ。
昼でも夜でもない時間帯、たそがれ時の空の色をイメージ。
今期トレンドのカラーです。


GN04 コモレビソーダ
繊細なラメの入った穏やかなグリーン。
初夏の木々からこぼれる日差しを感じるよう緑ラメを配合。
黄味を程よく入れ、初夏らしい緑色を表現しました。

過ぎ去った6つの恋の記憶を、甘いクリームソーダに閉じ込めた、
少し儚くて可愛らしい、6色です。


セブンイレブンで発売中。
※一部、お取り扱いの無い店舗もございます。

================================================

<お知らせ>
「パラドゥ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
「パラドゥ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる