1299views

【ハイバイブなGW】5月になりました!【新作リップ】

【ハイバイブなGW】5月になりました!【新作リップ】

こんにちは。ローラ メルシエブランド担当です。

今回は、GWにぴったりなハイバイブリップカラーを使用したメイクを
アーティストスタッフからご紹介!
◎LOOK
GWの素敵な瞬間を記念に残すために、写真撮影におすすめのメイクアップをご紹介します。
まず、肌をみずみずしく、ツヤやかで透明感のある状態に整えましょう。
トーンアップクッションのローズピンクピグメントを使えば、立体感と艶をプラスすることができます。
また、血色を良くして、自然な色っぽさを演出するために、チークやリップにもこだわってみてください。

光を味方にするために、ナチュラルなベージュやピンク系のアイシャドウを使用することをおすすめします。
また、眉毛は自然な形を整えて、目力をアップさせるのもポイントです。
最後に、リップカラーはハイバイブ リップカラー 122 LIKEを指でポンポンと置いて、
ふっくらとしたカジュアルな印象を作ってみましょう。
このような血色メイクを取り入れることで、自慢したくなる写真映えメイクが完成します。

ぜひ、GWの素敵な瞬間を最高にキレイな自分と一緒に記念に残しませんか?
ハイバイブなGWをお楽しみください!

◎使用アイテム
・ハイバイブ リップカラー 122 LIKE
・ピュアキャンバスプライマー プロテクティング
・フローレスルミエールパーフェクティングクッションファンデーション 1N0 FLAX ※中心色
・ルースセッティングパウダー ライトキャッチャー
・プティコレクシオンベストカラー

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

ローラ メルシエ のブログ

ローラ メルシエ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ