2361views

\新作情報/あの人気の夜用ヘア美容液がリニューアル★愛され理由はそのままに、進化したポイントは?

\新作情報/あの人気の夜用ヘア美容液がリニューアル★愛され理由はそのままに、進化したポイントは?

こんにちは、ケラスターゼです。

朝忙しい人のために開発された、夜用ヘア美容液「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」。
2019年のデビュー以来、多くの方に愛されてきたケラスターゼが誇る名作のアウトバストリートメントです。

発売から4年の時を経て、なんと…


「マジック ナイト セラム R」

と名前も新たに、

リニューアル

しました!



今回は、“愛され理由はそのまま”に、進化したポイントを徹底解説していきます!
あの大好きなテクスチャーは変わったの?フレグランスは?成分は??etc…
新しい「マジック ナイト セラム R」について深堀りしていくので、ぜひ最後までお付き合いください。


RENEWAL
愛される理由はそのまま。
より多くのお客様の髪のナイトケアを応援する製品にー。

マジック ナイト セラム R



今回のリニューアルでは、これまでの“くせ毛ケア”にフォーカスした「ディシプリン オレオ リラックス」から、“パサつき髪ケア”の「ニュートリティブ」にシリーズもお引越し。
パサつき髪へのお悩みが増えていることから“保湿力”に着目し、愛され理由はそのままに、なめらかでまとまりのある、朝、スタイルを創りやすい髪へ導く夜用ヘア美容液としてリニューアルしました。
パサつき髪の方はもちろん、これまで通り、くせ毛の方にもおすすめです◎

マジック ナイト セラム R 90mL



どこが変わったの?
いままでの愛され理由はどうなった?

RENEWALポイントはココ



「わたしの大好きなテクスチャーは?フレグランスは??」と、いままでの“愛され理由”がどうなったのか、気になりますよね?
ここでは、パサつき髪をケアするために“進化したポイント”“継承した愛されポイント”をギュっとまとめて解説していきます!
※イメージ

【進化したのはココ】


髪のまとまりがアップ。従来製品よりも24時間(*1)後の髪の広がりを抑える。

*1 当社調べ。個人差があります。

【新成分&配合量UPのフォーミュラ】


<NEW!>
・植物由来のプロテイン(*2)を新たに配合
ケラスターゼでは、パサつき髪の原因として、毛髪のプロテイン不足に着目。本製品には、毛髪にもともと含まれている17種のアミノ酸を配合し、髪本来に含まれる成分のようにアプローチ。
パサつきによって流出してしまった成分のようにアプローチし、ダメージした毛髪部分を集中的に補修します。

*2 加水分解コムギタンパク(毛髪補修成分)、加水分解トウモロコシタンパク(毛髪補修成分)、加水分解ダイズタンパク(毛髪補修成分)

<配合量UP!>
・ナイアシンアミド(*3)
スキンケアで話題の成分。ケラチンの産生など、健やかな頭皮へと整えることによって、髪の繊維に作用。また外的要因等に屈しない健康的な毛髪繊維のためにアプローチ。

*3 ビタミンB3(毛髪保湿成分)

<配合量UP!>
・イリス根エキス(*4)
乾燥した髪にアプローチし、髪の一本一本を美しく保つようにサポート。就寝中に、髪にじっくりと作用し、朝もうるおいのあるなめらかな髪へ導きます。

*4 毛髪保護成分

【愛され理由はそのまま】


・髪全体に塗布しやすい、ベージュカラーの軽くなめらかなクリームタイプのテクスチャー
・乾燥、枕からの摩擦、ドライヤーからの熱などの外的要因によるダメージを抑える保護力
夜の間に髪へじっくりアプローチするケア
・ナイトタイムに変化するオリジナルブレンドの特別なフレグランス


スグ使えるTIPSも合わせて

マジック ナイト セラム Rの使い方

<STEP.1>
乾燥レベルに合わせて適量(2~4プッシュを目安に)を手に取り、両手のひらから指の間までしっかり伸ばします。タオルドライ後の髪に、毛先付近から手ぐしを通すように塗布し、髪の中間に向かって徐々に上から下へ塗り広げていきます。

TIPS:タオルドライでは、軽くポンポンと“たたく”ように拭くことで、摩擦が減り、キューティクルのダメージを抑えることができます。

<STEP.2>
ドライヤーで根元をしっかりと乾かしたら、風で水気を飛ばすイメージで、中間~毛先の順番で乾かしていきます。

TIPS:毛先を乾かし過ぎないように、指で確認しながら乾かすのがおすすめです。

<朝、寝癖直しが大変・うねる・広がる方に>
ドライヤー後は1プッシュほど髪表面~毛先にかけて塗布して、仕上げを。朝のスタイリングをスムーズにするためのSTEPです。


『保湿感』をさらにプラスして
「ニュートリティブ」よりRENEWAL

朝、目覚めて気づく。なめらかでまとまりある、スタイルを創りやすい髪へ導く

マジック ナイト セラム R



ドライヤーなど“熱によるダメージ”、エアコンの使用による“乾燥”、そして寝返りで起こる髪表面への“摩擦”リスクを抑える、夜用ヘア美容液「マジック ナイト セラム R」。名作が『保湿力』をパワーアップしてリニューアル。寝ている間にじっくりとアプローチし、朝スタイリングしやすい、なめらかでまとまりのある髪へ導きます。

マジック ナイト セラム R



「マジック ナイト セラム R」が気になった方は、お近くのケラスターゼサロンへお越しください
全国のケラスターゼ取り扱いサロンでは、正規品のご購入のほか、ヘアケアのプロフェッショナルによる髪と頭皮のカウンセリングを通して、お客様それぞれのニーズ・髪タイプに合わせたメニューや製品もご提案しています。
>>お近くのケラスターゼサロンを探す




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる