4292views

\口コミ一挙ご紹介/敏感肌さん必見アイテム 『ドクダミトナー』の魅力をAnua開発担当が紐解きます♪

\口コミ一挙ご紹介/敏感肌さん必見アイテム 『ドクダミトナー』の魅力をAnua開発担当が紐解きます♪

みなさんこんにちは。
Anua開発担当の寺澤です。

Anuaといえば、すでに多くの方にご愛用いただいている
「ドクダミ77% スージングトナー」が一番に思い浮かぶと思います。

そんな中で、
「話題のドクダミトナー気になるけど実際どうなの?」

そんなお悩みをお持ちの方も多数いらっしゃるのでは...?
皆様のお悩みを解決すべく、今日はクチコミを一挙ご紹介いたします♪


自然由来の成分をたっぷりと使用し、
軽やかなとろみテクスチャー肌のバランスをやさしく整えるドクダミトナー。


\皆様のクチコミをご紹介/



「長年悩んでいたニキビが改善した。」 「低刺激だから安心して使えた!」などなど
嬉しい声が続々と届いています!
★★★★★☆☆5
某クレンジングオイルで肌荒れし、久しぶりにニキビができて凹んでいた私。
凹んでいる場合じゃない、今こそこの化粧水を試すときだ!っと思い現品購入!!笑
お水のようなテクスチャーで浸透力◎
さっぱりとした使用感です。
私は乾燥肌なのでバシャバシャ使ってます!
コットンパックおすすめです♪

使い始めてから2日で肌荒れ落ち着きました!(ニキビもほぼ消滅)
ありがとうございます!!(土下座)
CHI-sanさま

★★★★★★☆6
今までに5本くらいは使用してきましたが、
こちらの化粧水を使用してからはずっと悩んでいた頬の赤ニキビ痕がだいぶ沈静されてきました。
私の肌質にはかなり合っているようで、コットンパックした翌日にすぐ効果を実感できました。
他にも沈静系の化粧水はたくさんいいものがあると思いますが、私はこちらのものを今後も使い続けていきたいと思います(笑)
テクスチャーはサラサラしていて、ドクダミ特有のにおいもそこまで感じられず、沈静系を初めて使用したいと思っている方には使いやすい化粧水だと思います。
_sht_さま

★TIP★


乾燥が気になる方は、
トナーを手でなじませるだけでなく、コットンパックでスキンケアすることで
さらに保湿効果を高めることができます♪

\コットンパックの使用方法/


STEP1: コットンに「ドクダミ77%スージングトナー」をたっぷり浸します。

STEP2: ケアしたい部位にコットンを乗せて3~5分後に剥がします。

STEP3: 「ドクダミ77%スージングトナー」を肌全体になじませたら完成!


★★★★★★★7
敏感肌で肌が荒れている時はどの敏感肌用、弱酸性などの化粧水を使ってもヒリヒリピリピリしましたが、Anuaだけは全く大丈夫でした。
翌朝から肌の調子の良さを実感できてびっくりしました。

in.mさま

肌にやさしい成分だけを配合した低刺激トナー


●肌に刺激が起きにくいことを確認する「パッチテスト」
●ニキビのもとになりにくいことを確認する「ノンコメドジェニックテスト」
の二つのテストを完了しておりますので、敏感肌の方も安心してご使用いただけます。
老若男女問わず安心してご使用いただけますので、家族や恋人同士でシェアするのもいいですね♪

<<もっと多くのクチコミはこちらから!>>

いかがでしたでしょうか!
お買い物の際、是非ご参考にしていただけましたら幸いです。
ドクダミトナーでAnuaと一緒に健やかな肌を育みましょう♪


↓↓ 以下も合わせてチェックしてみてください♪ ↓↓
★Anua開発担当が教える!ドクダミトナーの裏話
★化粧ノリを良くするドクダミトナー活用法






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる