1180views

ずっと私たちを見守ってくれている海からいやしと美しさを

ずっと私たちを見守ってくれている海からいやしと美しさを

プレディアのブログをご覧のみなさん、こんにちは。
プレディアトレーナーMです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

プレディアブログは2022年3月から始まりました。
今日まで30以上のブログで、
みなさんにプレディアの事やアイテムについて
ご紹介してきましたが、プレディアの想いは届いていますか?

私達が魅力を発信してきたプレディアは1996年5月16日に誕生しました。
今年で27歳になります!
そこで、プレディアが誕生した月に、改めて『プレディア』というブランドについて
みなさんに知っていただきたいなと思います。
長く愛用いただいているお客さまからは
・香りが大好きです!
・ホッとした気持ちになれます♪
・肌なじみがよく、触っていたくなります!
・使う度にテクスチャーにいやされています♪
などの声を頂いています。

そんなプレディアで人気のアイテムがプレディア スパ・エ・メール ファンゴ Wクレンズです!
300g 4,950円
私も大好きなアイテムの一つです!
ずっと人気な秘密も含めてプレディアについてお話させていただきます。

プレディアは誕生以来、『海』というかけがえのない大自然の栄養をいただく発想のもと、
厳選した素材の力をかりて、その人本来のすこやかな美しさを届けてきました。

『海』というワードを聞いてどんなことを連想しますか?

いやされる・リラックス・リフレッシュ
こんなことを連想される方も多いのではないでしょうか。
古来から大切にされ、私達の生活と切り離すことができないのが『海』

プレディアは
そんな不思議な力を持つ海の恵みとして
有機的な成分をたっぷりと含む、『厳選した素材』を使用し
ものづくりを行っています。

厳選した素材ってどんな素材かというと・・・

まずは水です!
水は私たちの生活にかかせないものですよね。
そして、からだの大半を占めるのも水分です。

実は、その水分(体液)にはたくさんの種類のミネラルが溶け込んでいて、
ミネラルバランスは海水と酷似しているそうです。
だから、プレディアは保湿成分としてミネラル豊富な海洋深層水を採用しています。

※画像はイメージです

海洋深層水は水深200m以上の深海からくみ上げられた海水の事をさします。
ミネラルが豊富なだけでなく、とてもきれいな水と言われています。
海洋深層水の採取地はさまざまありますが
プレディアでは富山湾沖で採取されたものを使用しています。

そして、こんな水も採用しています↓

※画像はイメージです


スパ水(温泉水)
岡山県の美作温泉のスパ水(温泉水)を使用しています。
地底から湧き出る、ミネラルなどが溶け込んだ貴重な天然の水です。

海洋深層水とスパ水(温泉水)は、多くのアイテムに使用しています。

さらに
こだわりのある素材は水だけではありません。

※画像はイメージです


天然ミネラル泥(フライブルクファンゴ※)
※フライブルクファンゴはホノライトです。
ドイツ南部フライブルクのカイザーシュトゥールの丘から採取した、ミネラル豊富な泥。
皮脂吸着効果に優れていて
洗顔やクレンジングなど顔や身体の汚れを落とす人気のアイテムに配合しています。

この厳選した素材が全部入っているのが、ファンゴ Wクレンズです!
ベースの色やテクスチャーなど、
プレディアの魅力の一つでもある素材へのこだわりを感じやすいことも
発売してからずっと人気アイテムになっている秘密なのかなと思います。
他にもプレディアはガゴメ・コディウムなどの海藻類、牡蠣、海塩といったこだわりの素材を
アイテムに合わせて採用しています。

※画像はイメージです


また肌と心の休息という伝統的な『スパ』のメソッドから着想を得て、
自然の恵みを肌に届けるために、成分の組み合わせや、処方に至るまでこだわりぬいた
コーセー独自のものづくりを行っているのもブランドの魅力です。

そして、
素材を感じる香りと心地よいテクスチャーは肌と心の本来のバランスを整えてくれます。

私もプレディアが大好きで、香り・テクスチャーにいやされています!
朝のお手入れでは、1日の始まりがいやしで始まるような・・・
夜のお手入れでは、1日の疲れがほぐれるような・・・
そんな気持ちになります!

画面では香りやテクスチャーを感じて頂くことができませんが、
ぜひアイテムを手にとって頂いた際は、
プレディアらしい香りと、心がやすらぐようなテクスチャーを感じてほしいと思います。
いかがでしたでしょうか?
プレディアは海の恵みを感じることができる
肌だけでなく心のバランスも大切にできる
唯一無二のブランドです。
スキンケア、ヘアやボディなど
是非手に取ってみてください!
いつも使用して下さっている方、これから初めて使ってくださる方
みなさんに、プレディアの想いが届きますように
最後までブログを見て頂きありがとうございました。



* … * … * … * …* … * … * … * …*

▼アットコスメ公式!「プレディア」のブランドファンクラブ
「プレディア」のブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、あなたのタイムラインフィードにブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、ファンクラブ限定のプレゼント企画も随時実施中ですので、お見逃しくなく!
+フォローはこちらから

▼プレディアのオンラインショップ
プレディア @cosme SHOPPING
プレディア メゾンコーセー

▼プレディアの公式SNSをチェックする
SNSのみのお得な情報も発信中です!
Instagram :@predia_kose
Twitter:@predia_kose

▼プレディアのお店を探す
プレディア店舗検索


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる