746views

\3分で叶える簡単スキンケア/ 忙しい時でも欠かせないうるおいチャージ!

\3分で叶える簡単スキンケア/ 忙しい時でも欠かせないうるおいチャージ!

「朝は忙しくて、スキンケアに時間をかけていられない!」
「夜は疲れ切って、スキンケアするのが面倒くさい」
こんなふうに思う人は多いのではないでしょうか?
忙しい毎日の中で、スキンケアを丁寧にするのは大変ですよね。でもスキンケアをしないわけにはいかないし…。
そんなお悩みをお持ちの方々にお届けしたいのが、たった3分で簡単に疲れたお肌にパワーチャージができる【ダージリンティーマスク】です!

ダージリンティーマスク
世界三大紅茶のひとつでもあるインドのダージリンティーの新鮮な新芽を使用して、お肌にしっとりと水分で満たしてうるおいを長時間キープ。
さらに豊富なビタミンを含んだ5つのベリー成分が、刺激に敏感なお肌をやさしく心地よく落ち着かせ、より一層明るくクリアなお肌へと導きます。
お肌も優雅なティータイムをしているかのように、心地よくお肌に元気を与えてくれます。

やさしいマスクでお肌に癒しの時間を
お肌にやさしい弱酸性で、バランスの整ったゆらぎのない健康的な肌環境へと導きます。
マスクでスキンケアをするため両手があくので、他のことを同時にできちゃうのが便利なポイントですね♪
ヴィーガン認証を受けたマスクは薄くて軽く、お肌にぴたっと密着しはがれにくいので、他のことをしててもストレスフリーでケアすることができます。

衛生面も安心なお手軽マスク
マスクパックはたっぷり30枚入り。
マスクを1枚1枚取り出せるピンセットが付属されているので、最後まで清潔に取り出せて衛生面も安心ですね。
ケースは置いておくだけで気分が上がる華やかなデザイン。さらにワンタッチでフタが開くので、忙しい時でも手軽に使えるのが◎

ダージリンティーマスクは3分間の時短スキンケアとしてだけではなく、いつものスキンケアにプラスしてマスクパックとしてもお使いいただけます!

《ご使用方法》
1.拭き取り化粧水、または化粧水で整えたお肌に使用します。
2.フタを開けて、マスクを1枚取り出します。
3.目と口の周りを避けて、顔全体に密着させます。
4.10分~20分程度おいた後、パックが乾く前にはがしてください。


いかがでしたか?
忙しかったり面倒な時こそ、手軽にスキンケアができるのは嬉しいですよね!
簡単にスキンケアを済ませたいときは3分で、ゆっくりとスキンケアができる時はマスクパックとして、ティータイムのように優雅なスキンケアタイムを過ごしてみてください^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる