2035views

まるでスキンケア!?肌タイプに合わせてあなたにぴったりな日焼け止めを選ぼう!

まるでスキンケア!?肌タイプに合わせてあなたにぴったりな日焼け止めを選ぼう!

紫外線からお肌を守るのに欠かせない日焼け止め。
みなさんはどのように日焼け止めを選んでいますか?
SPF値やPA値、値段など…これらを基準に選ぶ方が多いのではないでしょうか。
実はスキンケアのように、肌タイプに合わせてあなたにぴったりな日焼け止めを選ぶことができるんです。
肌タイプに合わせた日焼け止めを使うことで、 UVケアをしながらお肌のケアを同時に叶えることも!
そこで今回は肌タイプ別に、おすすめの日焼け止めをご紹介していきます^^

ファンデフリーサンクリーム
さっとひと塗りでUVケア・化粧下地・トーンアップを叶えてくれるファンデフリーサンクリーム。
伸びが良く、どんなお肌にも合わせやすいナチュラルベージュのベースが毛穴や色むら、気になる欠点をカバーし、素肌を自然に明るく見せてくれます。
名前の通りファンデをしなくても素肌をきれいに見せてくれるので、忙しい朝でも手軽なケアが叶う優れもの。
皮脂コントロールパウダーでお肌のべたつきを抑え、さらさら肌をキープしてくれるので、お肌のべたつきが気になりやすいオイリー肌や混合肌の方におすすめです!

ファンデフリーサンクリーム モイスチャー
ノーファンデでも自信のある素肌へと導くファンデフリーサンクリーム モイスチャー。
ナチュラルなトーンアップを叶え、くすんで化粧ノリが悪くなったお肌も明るいツヤ肌に仕上げます。
ファンデフリーサンクリーム モイスチャーは、ファンデフリーサンクリームにしっとり感をプラス。
植物性スクワランのフィトスクワランにより、水分クリームのようななめらかな塗り心地でかさついたお肌にみずみずしい水分感を与えてくれるので、カサカサ肌が気になる乾燥肌やインナードライの方におすすめです!

パンテカーミングサンクリーム
鎮静や保湿に優れたパンテノールがたっぷり配合され、なめらかな塗り心地でしっとり感をキープしてくれるパンテカーミングサンクリーム。
ノンナノ酸化亜鉛により紫外線を強力ブロックし、さらに肌鎮静や皮脂コントロールといった肌バリアの保護サポートを同時に叶えてくれます。
さらに鎮静ケアに優れたアロエなどのグリーン成分とパンテノールの相乗効果によって、敏感になったお肌を素早くサポートしてくれるので、荒れやすいお肌にお悩みの方におすすめです!

あなたに合う日焼け止めは?
みなさんの肌タイプに合った日焼け止めは見つかりましたか?
「日焼け止めは紫外線をケアするもの」と思いがちですが、最近は日焼け止めによって様々な特徴があるものが多いので、スキンケアを選ぶようにお肌に合わせて使うのがおすすめです^^
ぜひ皆さんの肌タイプに合わせた日焼け止めを使って、自信が持てる健やかなお肌になりましょう♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる