219views

お試し♪&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイ

モニターブログ

お試し♪&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイ

加齢による肌のたるみや角質による黒ずみ…悩みが日々多くなるにつれ何から手をつけて良いのか、分からなくなってしまっていました。

今回、お試しさせていただいたのは、&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイです(^^)

容器のデザインがとても可愛く、蓋を開けると夏を想わせるエメラルドブルーハニーの香りがし、とっても癒されます(^^)

以前から気になっていた頑固な毛穴の黒ずみをケアしてくれるそうで青泥クレンジングバームになっています。
成分としては、ハチミツやブルークレイ、CICA成分、3など、なんと製品の90%以上を保湿&整肌をしてくれる優れものなんです。

付属のヘラですくい、肌に乗せるとすぐ馴染んでくれ肌を滑らせるように優しく伸ばしていきます。
ダブル洗顔も不要なので、一度でクレンジング、皮脂汚れを吸着し、毛穴の黒ずみ・ざらつきを落とすことができ、仕事、育児で疲れきっている夜には本当に助かっています。

これから紫外線も増え、日焼け止め必須の毎日となるので、手軽にすぐ使えるクレンジングを探していました!

&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイは、もう手放せなくなりそうです(^^)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる