1919views

coconeシャンプー、お得にご購入いただけます【@cosme SPECIAL WEEK2023】

テーマ

#おうち美容

coconeシャンプー、お得にご購入いただけます【@cosme SPECIAL WEEK2023】

こんにちは!
今回は6/1からスタートする@cosme SPECIAL WEEK2023のお知らせです。


半年ぶりの!大型セール、@cosme SPECIAL WEEKに参加します
大人気、coconeクレイクリームシャンプーを販売します。
coconeクレイクリームシャンプーは期間中、20%ポイントバック!


試したことがない方も、
そろそろストックが切れる方も、
買ったばかりだけどストックしたい方も。

お得なチャンスにお買い求めください!!
ぜひこの機会にお買い求めください^^


買う前にチェック!coconeクレイクリームシャンプーの口コミ
いつもたくさんの口コミのご投稿、ありがとうございます。
特にお読みいただきたい口コミをピックアップしています。

また、本当でしたら口コミをご記入いただいた皆様全員へお返事したいのですが、
せめて今回ご紹介する口コミへは、ご返信を添えさせていただきました。

併せてお読みいただけると嬉しいです。

コンディショナーをしていないのに、ドライヤーした後の指通りの良さに感動!自分の髪じゃないみたい!

【使ってみた感想】
・必ずアウトバスのオイルを塗ってから乾かさないと、大爆発しちゃう困った髪質です。
でも、こちらの商品は、オイルがぬらなくてもしっとり仕上げてくれました。仕上がりの良さにとても感動しました。

・髪ケアに普段時間をかけてられないので、コンディショナーも要らない手軽さが、とても助かりました。

・生え際の薄毛に悩んでいますが、頭皮ケアもできちゃうシャンプーなので、頭皮マッサージしながら使っています。

・泡立てないタイプのシャンプーなので、最初はちゃんと洗えてるの??と疑心暗鬼でしたが、しっかり汚れも落としてくれているようです。髪のベタつきは一切感じません。

・個人的には、2-3分おいて流した方が指通りの仕上がりが、違うのでそのようにして、使用しています。

・メントールが入っているので、若干スースーする感じで、気持ちよくシャンプー出来ました。

・香りは、アールグレイベルガモットの香りです。強すぎずほんわか香る程度です。心地よいです。乾かしている時は、香りは無くなっています。

お気に入りのシャンプーが見つかって嬉しかったです

気になった方は、チェックしてみては如何でしょうか?

https://www.cosme.net/product/product_id/10205860/review/512151630


使用方法をご自身用にアレンジ!ありがとうございます。
仕上がりのしっとり感は、特に感動される方が多いポイントです。アレンジしてご実感いただき、嬉しいです。

これから暑くなりますし、感じていただいた”スースー”がもっとお役に立てるのではと思っております^^

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、等全てが入ったオールインワンらしい。スゲ-
いつも色んな種類のアイテムで頑張っていたケアをこれ一つで出来てしまい、ちゃんと指通りのいい髪になって、とても助かる!

使用感としては、泡立たないので最初は戸惑うかも。あと、レモンっぽい?香りがする。
やっぱりトリートメントを使わず時短でケアできるのが最強すぎて、手放したくないんだけど、
シャンプーとしては私は一日を待たずに頭皮が痒くなってきてしまうのでリピートはないかな…

https://www.cosme.net/product/product_id/10205860/review/512145892



まず、頭皮に合わなかったとのこと、その後いかがでしょうか?
オールインワンなのにしっかりケアできる点、ご実感いただけていたのに残念です。

泡立たない戸惑いにも向き合っていただき、お使いいただきありがとうございました。おっしゃっていただいたレモンの香りは、きっとシャンプーが持つ「ベルガモットアールグレイの香り」、の”ベルガモット”の部分を感じていただいたのだと思います。

今回のSpecial Week2023では取り扱いがございませんが、もし、お気に入りいただけているのでしたらきっとcoconeヘアエッセンスオイル(アウトバスオイル)もご満足いただけます。


長くなってしまいますので2件、ご紹介いたしました^^

ポイントを使ったご購入がおすすめ!@cosme SPECIAL WEEKセール内容


@cosme SPECIAL WEEKは、coconeクレイクリームシャンプー20%ポイントバック!



ポイントを貯めたい方はポイントを使わずにご購入いただきたいのですが、
ポイントの期限が近い方はぜひ、ポイントを使ってお買い求めください!

30%ポイントバックなので、今回溜まったポイントはぜひ忘れずにお買い物にお使いくださいね。
大変長くなりました。ここまでお読みいただきありがとうございました。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる