555views

発酵温浴nifu バスエッセンス

発酵温浴nifu バスエッセンス

発酵温浴nifuのバスエッセンス
お試しさせていただきました。

nifu enzyme bath essence.


これはサロンで入浴したようなぬくもりと潤いを
自宅でも体感できるような品質にこだわった、入浴剤。

発酵と温めについて徹底的に追求してきたnifuの製品。
とっても期待していました。
白濁したお湯で湯冷めしづらい。
そして30回使える容量。


保湿力も高く、潤いをキープしてくれます。
麹の持つ抗酸化作用で肌荒れを防ぎ、お肌の水分量をみずみずしくキープしてくれます。
アミノ酸やビタミンミネラルが豊富です。


ヒノキ、コメヌカ、発酵エキス配合。
nifuのオリジナル成分である蔵元のこうじエキスも配合されています。
これにはアミノ酸を多く含み、乾燥や肌荒れを防いでくれます。




また、プロテアーゼなどの分解酵素が毛穴の角質や汚れを優しく落としてくれます。

合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンはフリー。

香りは原液を嗅いだら、ほんのりヒノキと感じるほど。
原材料の香りと言ったところです。
そこも好感度高し。

敏感肌の方やお肌の弱い方にもお使いいただけるよう優しい成分で作ってあります。
(すべての方が肌荒れしないとは限りません。)

発酵温浴nifuのバスエッセンスはこちら

5940円(税込)

お風呂のお湯150~180Lに本商品10mlを入れよくかき混ぜて使います。


本製品が良くて、六本木にサロンがあるので、行ってみたいな~と感じています。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる