20848views

【現品30名プレゼント】梅雨時期は肌トラブル発生注意報!生のマヌカはちみつ配合クレンジングで対策しよう

【現品30名プレゼント】梅雨時期は肌トラブル発生注意報!生のマヌカはちみつ配合クレンジングで対策しよう


皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

カラッと晴れた夏が待ち遠しい今日この頃。湿度に加え、気温も高くなっていく梅雨の時季は、汗や皮脂の分泌量が増えます。肌がベタつくと汚れが付着しやすくなり、そこから雑菌が繁殖しやすくなってしまうという負のループに。ニキビや赤み、かゆみ、肌あれなど肌トラブルの原因になってしまいます。

そこで大切にしたいのが、日々のクレンジングでのケア。
おすすめなのが、生のマヌカはちみつをたっぷり配合し、毛穴ケアもすっきりできる「マヌカハニー クレンジングバーム」。現品30名様プレゼントのお知らせもあるので、最後までぜひご覧くださいね♪


マヌカハニー クレンジングバーム 75g 4,180円(税込)
※内蓋に収まる便利なスパチュラ付



○「マヌカハニー(はちみつ)」と一般的なはちみつの違いとは?

マヌカハニーは、ニュージーランドに自生する「マヌカ」という荒地でもたくましく育つ樹木から採れるはちみつです。そのマヌカハニーが “奇跡のはちみつ”と呼ばれていることをご存知でしょうか?

マヌカの木は、その強い生命力から先住民たちに「復活の木」と呼ばれ、その葉は、古くから薬草として傷口の消毒や外傷などの治癒に使われてきたと言われています。そのマヌカの花蜜から採れるマヌカハニーは、一般的なはちみつと比べ「MG(メチルグリオキサール)

」という抗菌作用をもたらす天然由来の成分が多く含まれています。

そのため、はちみつとして食べることでの健康サポートが期待できることはもちろん、スキンケアとしての嬉しい働きも注目されはじめています。

※マヌカ蜂蜜に有用性の程度を示す山田養蜂場独自の指標で、特に「MG100+」以上のものを品質の高いはちみつとして設定しています。




○「マヌカハニー」を生のまま配合する理由

マヌカハニーは別名「復活の木」と称される樹木から採れるだけあり、その「ダメージケア力」や「バリア力」などに注目が集まっています。山田養蜂場はいち早くそこに着目し、スキンケアとして「マヌカハニーシリーズ」を開発しました。

シリーズの特徴は、マヌカハニーを生のフレッシュな状態で配合しているということ。それは山田養蜂場の研究開発の結果、人工ではつくることができないマヌカハニーの肌への力を最大限生かすため、あえて「“生”のまま」配合することを選択したからだそう!


○「マヌカハニー クレンジングバーム」の特徴

現在「マヌカハニーシリーズ」は、クレンジングバーム、ローション、エッセンスジェル(セラム)、クリームの4品がラインナップしていますが、1番人気なのが「マヌカハニー クレンジングバーム」。その特徴を3つ紹介します。




①肌にやさしく寄り添う処方(シリーズ全品共通)

マヌカハニーをはじめ、「バリア力」をサポートするマヌカオイル、エイジングケア

※1

に欠かせないローヤルゼリーエキストル、そして、キメやハリをサポートしてくれる5種類の和洋ハーブなど厳選された天然由来の保湿成分が配合されています。
無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)フリー・エタノールフリー、パッチテスト済です。

※1年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと



②W洗顔不要

クレンジング成分と洗顔成分が黄金バランスで配合されているので、W洗顔不要。とろ~りとしたはちみつのようななめらかなテクスチャーがメイクも汚れもスッキリオフしてくれます。
これからの季節、毛穴が気になる箇所に部分的に塗布して少し置いてからクレンジングをする、スペシャルケア「クレンジングパック」もぜひお試しを!


③WP(ウォータープルーフ)もしっかり落ちる

ミツバチの恵みや植物由来のナチュラルな成分構成のクレンジングなので、クレンジング力はどうなの? と思いますよね。でもご安心を。WPもしっかり落ちます!




【クレンジングの基本工程】

①上からリキッドアイライナー、ラメ入りペンシルアイライナー、ペンシルアイライナー、デパコスマスカラ、韓国コスメマスカラ(全てウォータープルーフ)です。
②乾いた手で、とろ~りはちみつのようなバームテクスチャーを肌に乗せます。
③くるくるするとバームがオイル状にチェンジ。メイクや毛穴にアプローチし、メイクや肌汚れを浮かせます。





④濡らして水気を切った手で再び肌をくるくるします。マスカラが浮いてきました。
⑤洗い流して完成! W洗顔不要です。

注目していただきたいのが、WPで落ちにくいマスカラです。③の時点ではまだ浮ききっていません。ここで重要なのが、④の「乳化」という工程です。乳化することによって完全にメイクが浮いて、オフしやすくなります。


★「乳化」とは?

「乳化」は、この「マヌカハニー クレンジングバーム」に限らず、クレンジングで必要な工程です。ですが、意外にも知らない方が多いのが現状。ご覧の通り、メイクの落ちが格段によくなるので、しっかり「乳化」してから洗い流しましょう。


湿度と気温が上がる梅雨どきは、しっかり毛穴ケアを。ぜひ「マヌカハニー クレンジングバーム」をお試しくださいね。


☆。・☆【プレゼント情報】☆・。☆


今回紹介した「マヌカハニー クレンジングバーム」を

30名様にプレゼントするキャンペーン

を開催中です。「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録して、ぜひ応募してくださいね!



∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



マヌカハニー クレンジングバーム

  • プレゼント内容

    マヌカハニー クレンジングバーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    6/17 ~ 6/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:化粧品窓口:0120-87-2222(午前8:00~午後9:00)

提供元:山田養蜂場

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

アピセラピーコスメティクス のブログ

アピセラピーコスメティクス のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ