34038views

【ベスコス1位受賞】キスキス ビー グロウ オイル

【ベスコス1位受賞】キスキス ビー グロウ オイル

とろける艶蜜仕上げのハニー リップ オイル〈キスキス ビー グロウ オイル〉


下地から仕上げまで使える、リップケアオイル。
潤いとぷるんとした質感を与え、使うたび、なめらかでふっくらとした美しい唇に整えます。



ハチ由来成分*を含む天然由来成分92%**を配合


柔らかさ、スキンケア効果、そして輝き…。
ハチミツ(整肌成分)を配合したオイルには、すこやかな唇に必要な要素がつまっています。




とろけるように魅力的な6つのシェード


258 ローズ グロウは、さまざまな肌色とスタイルに合うデリケートなピンクです。

どのシェードも唇をナチュラルに色づけて、まばゆい輝きで彩ります。




とろける蜜のようなテクスチャーのためのアプリケーター


適量をとれるよう設計されたソフトでデリケートなブラシは、ひと塗りで唇を輝きで包みます。






【好評につき見逃し配信中】ライブ配信のアーカイブはこちら



キスキス ビー グロウ オイル〉、フェイスパウダー〈メテオリット ビーユ〉、アイシャドウ〈オンブル ジェ〉の実際の使い方をご紹介。躍動感あふれるゲランの鮮やかなサマールックを紹介しています。


ゲランについて


GUERLAIN――ゲラン。1828年にパリに誕生して以来、その名は世界中に広まり、燦然と輝いてきました。
約200年の歴史を持つ、世界最古の化粧品専門ブランドの一つです。

上質な製品の数々で名声を博してきたゲランは、伝統を守りながらも、どこまでも革新的。
例えば、今では当たり前となった、繰り出し式のリップスティックは、実はゲランが初。
歴史のどのページを開いても、そこにはゲランの名があります。
誰もが知る名香ミツコ、カラーボールが詰められた宝石のようなパウダーメテオリット ビーユ……

常に時代を先駆けながら、同時に自然環境の保護にも取り組んでいるゲラン。
自然からインスピレーションを受けた、さまざまな製品を世に送り出しています。自然素材の魅力を最大限に活かしたフレグランス シリーズ〈アクア アレゴリア〉、ミツバチの力を凝縮したスキンケア〈アベイユ ロイヤル〉などは、その証です。

伝統を引き継ぎ、革新に挑み、サステナブルな美しさを世界へ拡げること。それが、ゲランのスタイルであり、使命です。




\お知らせ/
ゲランのブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、限定プレゼントやお得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
ゲランのブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。



*ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスエキス(整肌成分)
**自然由来指数92%(水0%を含む)ISO16128準拠


キスキス ビー グロウ オイル

  • プレゼント内容

    キスキス ビー グロウ オイル

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    6/24 ~ 6/30

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:ゲランお客様窓口 webmaster@guerlain.co.jp

提供元:ゲラン

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる