380views

2026.03購入品+使い切り

2026.03購入品+使い切り

あっというまに新年度ですね。
そして紫外線がじりじりと
今年は5月には30度を超えると聞いて今から震えています。
地球、生き急ぎすぎじゃない?

今月はちょこちょこ購入

購入品

朝の保湿クリームとして愛用中のアンブリオリスと
気になっていたヘアバーム!
使うの楽しみだし髪の毛を切りたくなってきた。

後輩の退職祝いを買いにちょっとコスメキッチン行ったらですね
いつの間にかシンピュルテのヘアオイル買ってたんですよね。怖いですね。
特別なパッケージ?(中身は変わらないみたい)で可愛いですね。

最近クレンジングジェルを愛用してるんですが無印使ったことなかったので購入。
松山油脂のが気に入って最近はリピートしているのですが無印も人気あるしどんなもんだろうか

使い切り

ヘアオイルは花のような香りだし、まとまりも出たので気に入ってました。
けどどうしてもこの形状だと使っていくうちにパッケージにオイルついちゃいますね。
ホワイトショットの日焼け止めはめちゃくちゃ気に入ってリピ買い済。

いつものダイソーの眉ペンと
MACのアイシャドウ。
この中のオレンジラメが本当に綺麗で大好きでした。
自分が応援してるサッカーチームのカラーがオレンジなので試合行く日はつけたりして思い出のアイシャドウ。
一番ダークなカラーは正直9割残ってますけど使いきれる気がしないし買って結構経ったのでここでサヨナラ。

いつものパック。
Dr.WUのパック薄くていいんですよね。

左からポイントメイクリムーバー。
これは安定。よく落ちます。リピ済。
リップクリームはお土産。保湿きちんとされてよかったし、匂いもなくて使いやすかった。
バンフォードはマルチバーム。主に指先の保湿に使用。
オーガニックっぽい香りでどこにでも使えるのが良いです。
そしてミニサイズのロクシタンのシアハンドクリームとユースキン。



なんとなく最近疲れやすので新年度でバタバタしてますが
リラックスできる何かを手に入れたいと思う今日この頃。
あと鼻の下と顎に1センチサイズの乾燥部分があってこれなに?
なんでこんな一部だけ乾燥するんでしょう?
揺らぎやすい季節だから?加齢・・・?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる