ルルルンです。
汗ばむ日や紫外線が強い日も増えてきましたね!
この時期は『皮脂や湿気で、肌のベタつきや肌荒れ、メイク崩れが心配…』と感じる方も多いのではないでしょうか?
今回は肌のコンディションを整えるおすすめアイテムを紹介します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏前の今から始める、
肌荒れ・皮脂
※1・角質
※2ケア☆彡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\「ルルルン ハイドラ AZ マスク」/

肌表面の水分と油分のバランスを整えて、
肌荒れを防ぎ、健やかなツヤ肌へ導きます♪
ー・◆
POINT
◆・ー◎肌荒れ、皮脂のベタつき※1、毛穴目立ちなど気になる肌トラブルに…
⇒「アゼライン酸誘導体」*1を配合。
◎角質層のすみずみまでうるおいを運び、
肌荒れを防ぐ…
⇒「次世代ヒアルロン酸」*2を配合。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は乾燥してる?
今の季節の肌の変化やゆらぎの関係!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\肌はこんな状態かも!/
・気温の上昇で
皮脂分泌が活発化
・紫外線や冷房の影響で内側※3は乾燥しがち
・部分的に肌がカサついていたり、ゴワゴワ

だから肌の角質層までしっかりうるおいを届けて、
水分と皮脂のバランスを整える
ことが大切!しっかり保湿することで、
メイクのりもUP
のでおすすめです◎肌にのせるとみずみずしく、軽やかな使用感で、朝のメイク前にもおすすめです!
ー・◆
口コミもご紹介♪
◆・ー★★★★★★★7
何度もリピートしています。
肌が程よく潤い、朝使ってもメイクのりが良い気がしています。
(superwoman()さん/35歳/普通肌)
★★★★★★★7
こちらとハイドラEXを交互にずっと使っています。ないといけないスタメンです。
こちらは赤みや肌荒れが気になる時に使うと、鎮静される気がします。さっぱり目だけど潤う感じ。
(ねこにゃん1206さん/35歳/乾燥肌)
★★★★★★★7
ルルルンで1番好き!
つけてる時気持ちいいーーー!!ってなるし剥がした後もちょうどいい保湿感!
わたしは油性肌でも乾燥肌でもなく普通肌なんだけど
すっごくこれがあってる。
毛穴が少し目立たなくなってるような。。。?
肌が元気になってるというか、透明感がでる!
(なちち☆さん/34歳/普通肌)
★★★★★★★7
ピリピリすることも全くなく、さっぱりした使用感もこの時期ぴったりでした!
液たっぷりですが、使用後も肌がべたつかないのでベタつく時期にぴったりです。
(ゆかりんご*.°さん/35歳/敏感肌)
※一部抜粋
「ハイドラ AZ マスク」の夏前ケアで、肌荒れ知らずで、つやめくうるうる肌をキープしましょ~♪


(※1 ふきとりによる ※2 古い角質をやわらげてキメを整えること ※3 角質層のこと *1 肌荒れ防止成分 アゼロイルジグリシンK *2 肌荒れ防止成分 加水分解ヒアルロン酸Na)
\
フォローして最新情報をGETしてね
/
「ルルルン」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。「ルルルン」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね♪

ー・◆ー・◆ー・◆ー・◆ー・◆ー・◆ー
ルルルン公式SNS
新商品ニュースも配信中♪
X:https://twitter.com/lu3jp
Instagram:https://www.instagram.com/lululun_jp/
Facebook:https://www.facebook.com/lu3jp/