夏のように暑い日が多いですね~。
顔面からも汗が止まらない民代表の私。笑
先日のイベントでは保湿系日焼け止めを使い
しっかりお粉していき、
出かける時にはマットにしすぎたかなと?
数時間後…
イベント先で鏡を見たら
面白いほど顔面テカテカになっており笑
もうこんな季節になったのね、と
1年の速さをひしひしと感じております。笑
去年も何度もリピしたあの日焼け止め
今年はリニューアル版を使ってます(^^)

なんせ顔面滝汗民にとって最高で、
汗や油が出にくくなり夏にぴったりなんです!
リニューアル後の商品は、
無香料になったのも超最高すぎるんですが
使用感はかわらずでスバラシイ◎
ぱっと見ぽってりしてるのに、肌に塗り進めていくとみずみずしくって
使用感がとてもいいんです!
このぽってり感、20代の頃の私なら
上からメイクをしたらごっそり崩れそうだなぁって感じの第一印象だったのに
今私が使用するコスメとの相性は良いし、
汗も油分も長時間おさえられて、
夏にぴったりなんですね!
写真のはイベントで頂いたものなんですが、
ないと困るので既にストック購入済。笑
エタノールのスースー感もないし
無香料にリニューアルされたし
プチプラで買いやすいし
控えめに言って最高です♪
ほ1993さん