
お試しするのが好きで色々使うので、この3ヶ月で使い切ったものをまとめてみました^_^
◯クレンジング・アテニア スキンクリアクレンズオイル ピースフルオレンジ
・シュウウエムラ ブライトクレンジングオイル
・B.A クレンジングクリーム
アテニアは厚めのオイル、シュウウエムラはお水のようなシャバシャバなかんじでした。
どちらもW洗顔不要でメイク落ちがいいですね^_^。
B.AはW洗顔が必要ですが、マッサージクリームでマッサージしているような使用感が癖になります^_^。
◯化粧水・ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX
・IVY ローション
年に1回くらい、ドクターシーラボのVC100を買いたくなるんですよね。ビタミンCをとりたいなと思いますし、使用感もよく手に取りやすくて使い切りました。
IVYは、だいぶ前に私のアトピー敏感乾燥肌を改善してくれたもので、以前まとめ買いしたものがまだあったので使い切りました^_^
◯シートマスク・ホワイトショット マスクQXS
・トランシーノ 薬用ブライトニングフェイシャルマスク
・SKーⅡ フェイシャルトリートメントマスク
ホワイトショットとトランシーノは、使った後の顔の第一印象、同じかんじがしました。赤みが引くかんじですかね。
SKーⅡは剥がした後のモロモロが気になってしまいましたが、洗い流すか拭き取り化粧水を使えば問題ありませんでした。
どれもまた使いたいと思えた商品^_^
◯美容液・クラランス ダブルセーラムADC
・ホワイトショットSXS
クラランス ダブルセーラムは3本目を使い切りました。水分と油分のバランスを整えてくれるかんじで、揺らぎづらくなるので気に入ってリピしています。
ホワイトショットSXSは、固めのクリームなのに、重ね付けしても重くないのが不思議。スポットのシミに効果があるなら使い続けてみたい…お財布と相談します…。
◯アイケア・B.A アイゾーンクリーム
もはや言わずと知れた名品!常にストックを用意してあります。これに効く!というよりは、乾燥、小皺、まぶたの重たいかんじ、色みが暗い感じ等の複合悩みへの効果がありがたすぎる商品なので手放せません。
◯ハンド・フットケア・フェルナンダ フレグランスハンドクリーム リリークラウン
・プチコレ プリンセスフット
フェルナンダは、クロエ系の香りですかね。使い始めは香りが強く感じましたが、使っている間に香りがとんだのか?鼻が慣れたのか?快適に使い切れました。
プチコレは、1週間くらいで足の裏の角質がボロボロとれる系のやつで、この商品はもう廃盤になっているみたいなのですが、こういう商品を使ったのが初めてだったので楽しかった^_^。類似品を買おうと思います。
◯シャントリ・MEMEME モイストブーストシャントリ
・YOLU メロウナイトリペアシャントリ
・&be ダメージケアシャンプー/リペアレスキュートリートメント
・ラフラ アロマセラムモイストシャントリ
髪細め多めです。つるさらでトップがつぶれないかんじが好み。
この中では、MEMEMEが気に入りました。
&beは髪のつるつる感はすごく気に入ったのですが、トップがストンとしてしまう感じが好み的にはいまいちでした><
◯入浴剤・ナチュラルアイランド アロマバスエッセンス ラベンダーとオレンジ
・バブ クリアタイプ
・バブ ミルキータイプ
・クナイプ バスソルト ホップ&バレリアンの香り
・チャーリー 空想バスルーム グットナイト流星群
ナチュラルアイランドの優しさはすごく好き。
バブは鉄板。
クナイプは、香りが強い入浴剤を欲している時に使いたくなる。
チャーリーはミルキーブルーのカラーが新鮮でした。
◯香水・SHIRO サボン オードパルファン
最初は石鹸のような香り、最後は甘い香りが残るかんじですかね。石鹸のような香りは好きでした^_^
◯インナーケア・ホワイトショット インナーロックタブレット
・バイオ・ノーマライザー 青パパイヤ酵素
ホワイトショットは、これを飲んでいると、日焼けしてしまった後の戻りが早いような気がしたので、リピしました^_^。
青パパイヤ酵素は、夜に飲んでから寝ると、寝起きの胃もたれを感じない気がして、こちらもリピしました^_^。
以上、2026年3~5月の使い切り商品でした。
気が向いたらまた投稿しようと思います^_^。
それでは皆さま、良い6月を~
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます