購入品
とりあえずビタミンCがほしくて
アメリカのレチノール。レチノール界のエルメスらしいですが笑、効果はどうかな。
◯◯界のエルメス、ありすぎません?
使い切り
フェイスパック
ディズニーのお土産かわいい!中身はルルルンだし香りもよかった
スキンケア
エリクシールのレチノールはなんかいい感じかも!目周りの小皺がすこーし気にならなくなってきたような?まだキャンペーンで買ったもののストックあるので継続使用します!
横のはタイで買った謎のビタミンC。
肌荒れもしなかったし割と大丈夫でした笑
ハンドクリーム
尿素のやつは夜使用。ロクシタンは会社で使ってたやつ。ロクシタン、普通のシアバターと違った香りでよかった!
その他
すっぴんパウダーはお泊まりした時とかにいいなって思ったんですけど、まぁ使わなくて笑普通に日中使用しました。私の肌だとすこーーし毛穴おちするかも。
あといつもの眉毛
今月GWあけくらいに、たぶん噂の熱が出ない謎の風邪引いたんですよね。その後からずっと体調不良!加齢怖い!元気大切!!!
6月、初っ端から病院のお世話になったけど今月は夏に向けて元気になろうと思います!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます