dasique コットンブラーティント 全6色 各¥1,650(税込)韓国で人気のコスメブランドデイジークの新作
「コットンブラーティント」。
コロンっとした香水みたいなパッケージデザインでかわいい《特徴》
コットンのようにふわふわと愛らしい多幸感あふれる
唇に仕上がるデイジークの新作ティント
唇をやわらかくぼかしたような仕上がりに
チークにも使える2WAYティント
コットンのようにふんわりしたブラーテクスチャーで
唇の内側はしっとり、外側はさらっとした仕上がり。
重さを感じさせず、角質やしわを強調せずに
軽く密着するマットティント
ベースからポイントまでディリーに使える全6色展開。
今回のカラーは
01 Melt Beige(メルトベージュ):
やわらかな日差しをまとったクリームベージュ
03 Heart Bite(ハートバイト):
ぱっと明るく色づくグアバコーラル

60℃傾斜のふわふわフィットアイロンチップで塗りやすそう。
コットンのようなふんわりで滑らかなテクスチャーでアイロンチップがフィットするのでムラになりにくい。
美容成分配合で心地よく密着するのに、外はサラッと中はしっとり。
唇の縦ジワや皮むけを軽いプライマージェルをきれいに埋めてまるでフィルターをかけたような血色感のある唇で
ふんわり&サラッとした仕上がり。

これ1つでティント×チーク2WAY使えるので指先に少量を取り頬にポンポンぼかしながら重ねづけしても、もたつかず
時間経っても色モチ抜群、じゅわっと自然な血色感かわいい
リップメイクはもちろん、ポイントメイクもできるので
統一感のある血色メイクが楽しめちゃいます。
全6色展開で肌なじみのいいカラーが揃っているので
自分のパーソナルカラーに合わせて選べるのも魅力的!
Qoo10メガ割でお得に買えるチャンス!
気になる方は是非チェックしてみてください。
LIPSに飛ぶ