770views

PLの花火見てきた

PLの花火見てきた

大阪近辺にお住まいのかたならご存知PLの花火を見てまいりました

※PL→パーフェクトリバティー教団(ってついこないだググって初めて知った)
宗教行事らしいが大多数の人々にとってはたんなる花火大会

最寄り駅を避けて遠目の駅から降りたら遠かったです(笑)
結局結構離れた場所から見たのですが、それでもすっごく大きくて綺麗でしたよ!
建物で1/3見えなかったけどな!


で、それだけだと美ログで書く意味がございませんので
今回のメイクについて。

浴衣を着ていったら案の定大変暑く(それでも風があったのでかなりマシでした)
かなり汗をかきましたが!が!
かなり!いい感じに!メイクが持ちましてですね!ウヒョウ!

ルナソルのシートマスク
(雑誌の付録)

ベビーピンクのBBクリーム

(いつもならここでもベビーパウダーはたくけど忘れた)

オルビスのラスティングファンデーションを水ありで
(スポンジに100均の化粧水をスプレー)

ベビーパウダー


こんな感じのベースで全然崩れませんでしたマジパネェ。
多少テカりはしましたがテラッテラ!テッカテカ!にはなってなかったです。マジパネェ。
てか普段のメイクと明確に違うのはルナソルのシートマスクなんですがお前か、お前のおかげなのか。ルナソルマジパネェ。
でもメイク前にシートマスクってそもそもあんまりやったことがないので、ルナソルじゃなくても結構いけるもんなのかしら?などと思ってみたりしましたのでまた他のマスクでも試してみたい所存。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる