25views

オイルなのにさらっとしているトリートメント

オイルなのにさらっとしているトリートメント



モニプラさんより

資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」のモニターをさせていただきました。



この資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」はTSUBAKI史上初の
洗い流さないヘアトリートメントオイルなんです。

ボトルデザインが深紅でまさにTSUBAIブランドって感じです。
香水のボトルみたいにコロンとしていて可愛いです。

オイルも欲しい分量だけ取り出せるようになっているので使いやすいです。
1回の使用量も数滴でOKなのでコスパは良さそうです。

テクスチャーはオイルなのにさらっとしています。
髪になじませると浸透力が良くてすぐになじみますね。



オイルタイプのヘアトリートメントにありがちな
べたつく感じが一切なくさらさらな使い心地です。

髪に程よい艶が出てさらさらになります。
さらつや髪を目指している私には嬉しい仕上がりです

それからまるで高級フレグランスのような「椿蜜果(つばきみつか)」の香りと
謳っているだけあってほんのり甘いフローラルな香りがして
髪がなびく度にその香りがふわっと香ります。

ヘアフレグランスの役割も果たしてくれるので助かります。
私はこの香り好きです

この資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」を使うようになってから
夏の紫外線で傷んでごわつき、まとまりのない髪が
さらさらになってまとまりやすくなりました。

さらっとした軽い使い心地が好きな人にぴったりだと思います

数量限定品ということですが出来ればレギュラー商品になってほしいです



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/1~11/8)

プレゼントをもっとみる