36938views

CHANEL☆STYLO YEUX WATERPROOF #87

CHANEL☆STYLO YEUX WATERPROOF #87




先日、CHANELのAUTUMN COLLECTIONを引き取ってきました!
私は今回は下記を購入しました。

○エクストレム コレクシオン ファーミングセラム アンタンス 50ml(写真2枚目)
○ルミエール ダルティフィス ベージュ(写真3枚目)
○ルージュ アリュール グロス #67 キャプリス(写真4枚目)
○スティロ ユー ウォータープルーフ シルバーライト (写真5~7枚目)

以上4点です。


エクストレムコレクシオンのキットも欲しかったなぁ~。
キットあるなら、そっちにすれば良かったかな?

と、悩んでいたらキットに入っているアイクリーム、夜用クリームのサンプルを入れてくれました。
朝用のクリームも!

担当さん、ありがとう~(;o;)

以上の中から、今日は限定のスティロユーのシルバーライトのアイライナーを記事にしようかと思います。


【STYLO YEUX WATERPLOOF #87 SILVER LIGHT】
スティロ ユー ウォータープルーフ シルバーライト

こちらは、最初のタッチアップではその場では予約しなかったものなんです。

この時は、ブルーイリュージョンのドンブル アパリシオンを引き取りに行った時で、合わせてメイクをして頂いたのですが、家に帰ってよく見てみると、確かにシルバーがチラチラと光って綺麗!

ラメのライナーを下まぶたに引くと、ラメが光を集めるため目がウルウルしてるように見えるため、男性がドキっとする、とかいう記事をそういえば昔どっかで見たなぁ~と思い出して、後日電話で取り置きお願いしました。笑

彼に褒めてもらえるかなぁ?と
なんとも単純ですね(^田^)

ちなみに、こちらのアイライナー、落ちないと凄く評判ですよね。

でも、それでも大抵のアイライナーが滲んでしまう私には、こちらの黒も滲んでしまって、
凄く残念だったのですが、このシルバーライトなら滲むのを気にせず使えそう♪

下まぶた専用だし!

なので、普段スティロのライナーはスルーしてしまう私も、こちらは思わず購入しちゃいました。

これはオススメしたいですね^^


早速、朝の一手間に加えたいと思います♪
















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる