2422views

コフレドールの秋の新作はいつもと違った!!

コフレドールの秋の新作はいつもと違った!!



いつもCMを見て気になっていたコフレドールのパウダーファンデ。
かつてカネボウのカウンターまで行きタッチアップをお願いしたこともありました。
でも超乾燥肌でツヤに飢えてる私の肌にはマットすぎて泣く泣く購入を断念。

と・こ・ろ・が

今年のコフレの秋冬新作ファンデはひと味違った!!

コフレドール シルキィフィット パクトUV モイストキープは
毛穴が消える、ツヤが生まれる、潤い続くの3拍子揃った
乾燥肌&アラフォーの悩みに応えてくれる画期的なファンデーションです。

なんとパウダーひと粒ひと粒を美容液成分でコーティングしているそう。
なので全然粉っぽさが感じられず、つるんとしたお肌が一日中続きます。

私はこめかみの下に大きめのシミがうっすら・・・
加齢によるたるみ毛穴も目立つのが悩みです。(写真)
でもファンデ使用後はコンシーラーなしでもかなりシミが隠れました!
毛穴もどこへやら、綺麗に消えます。
色ムラもなくなり透明感のある肌色に仕上がって大満足。(写真)

ドラストコスメのパウダーファンデはマットに仕上るので苦手だったのですが、
これは自然なツヤがあり“私パウダーファンデ塗ってます感”がないです。
さすが美容液成分で包んであるだけのことはあるわ~

光を複雑に反射して毛穴や小ジワをなめらかに見せる効果もあるそうです。
確かに小ジワも目立ってません。
つるんとなめらかでまさにシルク肌!!

30度越えのクソ暑さの中でもあまり崩れず、毛穴落ちもしません。
カバー力だけでなくキープ力もしっかりしてますね。

何といってもパウダーファンデは手軽で良いです。
今秋のコフレドールはアラフォーの肌悩みにバッチリ対応してくれる
高機能な美肌ファンデーションでありました。

下地も欲しくなっちゃったわ。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる