
こんばんは~^^ シーザージュニアでございます
本題に入る前にまずはお礼を言わせてください☆
父の目の手術の記事では沢山のコメント・イイネを頂きまして本当にありがとうございます!!
温かい励ましのお言葉と、皆様のお話を聞かせて頂いて目頭が熱くなってしまいました。
そして、色々と考える良い機会にもなりました。皆様のお陰です!ありがとうございます!
そして、今日早速上司に言いましてお休みを頂けました!
来週の火曜に入院、水曜に手術です。
火曜の入院は母が付いて行きますので、水曜の手術日は私が付き添います。
休みが取れた事を今日仕事帰りに実家へ寄りまして父に言いましたら「別に来んでもええで」だって!(^^;
も~~~強がりはいいからぁ~~~と内心思いながらも私が病院の行き方を聞くとすぐに地図を持ってきました(笑)
「手術をしたからって良くなるとは限らんのやで?まぁ駄目元やわ」と言っていましたが、本当~は期待している事を私は分かっていますよ。
私もそうなんですが、あまり期待し過ぎると駄目だった時にショックが大きいので、出来るだけショックを受けないで済む様に最悪を想定しておくんですよね。
なんだか父と私似てる・・・やはり親子ですね・・・w
そんなで、父にもちゃんと伝えました!少しは安心してくれたかなぁ?
あとは無事成功を祈るばかりです!
では本題に入りま~す!^^
週末になるとお疲れ肌にシートマスクなどで簡単ではありますがお手入れします。
むしろお手当てって感じですがw
パック中はホゲェ~~~~~~~っと脱力モードで至福の時間♪
シートマスクは常備しておきたいアイテムとなっています☆
で、ピュアスマイル うる肌セットなる物をDSにて見つけました~!
内容は
エッセンスマスク6枚
★ビタミンエッセンス
★ローヤルゼリーエッセンス
★真珠エッセンス
★カタツムリエッセンス
★ミルクエッセンス
★ルビーエッセンス
・・・と、ヨーグルトパック~ご褒美肌~(アセロラエッセンス)1回分が入っています!
合計7つ入って525円ですよ~~~!!
すっごくお得ですよねー!?
迷わず買っちゃいました(笑)
一週間の勤めを終えた日の夜に、お肌へ「お疲れちゃん…☆」とゆう気持ちでエッセンスに浸りたいと思います・・・♪
週末のお楽しみ・・・ですね^^
シーザージュニアさん
きのりん777さん
シーザージュニアさん
MAEMAE☆さん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
Q-potさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
うっさママさん
冴原みずきさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
ranmaruさん
化粧品販売
inaoさん
シーザージュニアさん
走る事務員さん
jelly1979さん