3258views

10年後の老け感を防ぐ! 「初期老化ケア」後編

10年後の老け感を防ぐ! 「初期老化ケア」後編



初期老化が現れるのは、顔だけではありません。冬でも露出することが多い腕や脚も、何もケアしなければかさつきが目立つ肌に悪化してしまいます。そこでエイジングケア成分を配合したボディケアも活用しましょう。

Dr.コスメのイースペシャルから発売された「ドクター ピール ボディ」は、しわや乾燥のもとになる古い角質を穏やかに除去しながら、エイジングケア・スリミング・保湿など、さまざまなボディの肌悩みに働きかける“オールインワン処方”。

開発者である衣理クリニック表参道の片桐衣理院長の「悩み別に複数のボディケアを使うことが面倒だった」という体験から生まれた製品だけに、この1本でボディの悩みを解決するべく40種以上の美容成分を配合しています。

イースペシャル ドクター ピール ボディ 200g 5,985円
/美人製造研究所・衣理クリニック表参道

肌は確実に老化していくため「まだまだ大丈夫」と油断しているうちに、しわやたるみは知らないうちに進行していきます。つまり、エイジングケアは先手必勝ということ。ハリがあって活力もある、いまの状態を10年後、20年後も維持できるように、気づいた時から老化予防ケアを取り入れましょう。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • うわわわわ・・・めっちゃ気が引き締まりました。ボディも同様引き締めます!w

    0/500

    • 更新する

    2012/9/27 15:55

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる