424views

ラプレリー セルラー トリートメント ローズイリュージョン

ラプレリー セルラー トリートメント ローズイリュージョン

口コミ済みです。
去年の今頃りぴして購入しました。
オンリーミネラルのミネラルパウダーとすこぶる相性が悪く、ここ半年使ってませんでした。
ブラシが原因なのかわかりません。使用量が多すぎだったのか、ミネラルファンデをこの上に乗せると、消しゴムのカスのようなものがポロポロと出てきて、せっかくナチュラルに仕上げようと思ったのが台無しになったのを思い出しました。
ローラメルシエだとそうでもなかったのに。

今年になってから、アラフィフ世代もだんだん薄化粧化になってきて、ミネラルパウダーを使う機会が多かったので、出番がなくなってしまいましたね。
久しぶりに引っ張り出して使ってみると、香りが良いし、やっぱり肌がつるんとして気持ちいいですね。多く取りがちなのですが、多くとりすぎると失敗します。私の場合、画像にあるくらいから始めますが、この2倍だと、ティッシュオフしなければならないことがありました。
あと、ある程度乾かないとファンデを乗せられないから、時間に余裕がないと難しい商品になってしまいました。

これは、サンプルが確かなかったと思います。なので使用するまで自分の持っているファンデとの相性がよくわからないんですよね。
私のようにラプレリーのファンデ以外のものもよく使う方は十分研究してみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる