129views

薬用ホワイトレディの限定ボトルがかわいい!

薬用ホワイトレディの限定ボトルがかわいい!


ハーバー|薬用ホワイトレディ(53mL限定デザインボトル)
〔医薬部外品〕6,300円(税込/53mL)


わたしのスキンケアには欠かすことのできない、ブースター兼美白美容液。
ただ、わたしは開封後1ヶ月以上経つと効果をほとんど実感できないため
いつも1ヶ月前後で使いきれる30mLボトルをリピートしているのですが…
ディープブルーの遮光ボトルが綺麗で、思わず購入してしまいました。
(垢抜けないデザインは相変わらず…でもいつもの茶色ボトルに比べれば、ねw)



水のようにサラッとしたテクスチュアですが、肌になじませるとしっとり・もちもち。
洗顔直後に使うことで、スキンケアのクオリティを一段と高めてくれる実感があります。
ビタミンC誘導体のおかげでくすみ抜けして、キメも整い毛穴もきゅっと引き締まって…
使い続けてもシミが消えることはありませんが、薄く小さく、目立たなくなるのは確実。
保湿力と美白力のバランスが絶妙なので、混合肌の方にとくにオススメの逸品です。



それから…冬のプレゼントキャンペーンでアスタキサンチンのハンドセラムと
年末恒例の十二支石けんもいただきました。現在はポイントアップの
キャンペーン中ですし、この時期は毎年おトクだな~としみじみ思います。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる