230views

医師との共同開発で誕生したハイパープランツ薬用入浴剤DRアロマバスで毎日バスタイム♪…

医師との共同開発で誕生したハイパープランツ薬用入浴剤DRアロマバスで毎日バスタイム♪…

オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した薬用入浴剤
ハイパープランツ【薬用入浴剤DRアロマバス】

すっかり寒くなって、あったかーいお風呂に入るのが最近の楽しみ♪

子供と一緒なのでバタバタ入ってますが、ちょっと大きくなって前ほど手もかからないし
何よりお気に入りの入浴剤のお陰でとってもリラックスできています。



お気に入りなのがこちらの医師との共同開発で作られたハイパープランツのDRアロマバス。


過去の記事にも何度か書いているけれど、うちの家族は私以外敏感肌なので
下手に入浴剤を入れちゃうと、逆に肌が荒れてしまいます。

一時期は、下手な物を使う位なら・・・と何も入れなかったんだけど、
探せばいいものがあると分かり、肌に優しく肌質にもあった入浴剤を見つけて使っています。


DRアロマバスはローズ、ローズウッド、パルマローザの精油が入っているので、
ローズ系の優雅な香り。
天然の精油なので、香りに持続性はあまり無いです。

DRアロマバスは元々週末1人でゆっくり入浴する時の自分用だったんだけど、
凄くしっとりするし、肌にも優しそうだったので、今では子供と入る時も使っています。
肌荒れが悪化する事も無く、
お湯から上がった瞬間から、もうしっとりしているのが分かります!

入浴後の保湿が適当でいいくらい(笑)
私自身も、冬の入浴後のカサカサ&痒みがなくなりました♪


ローズ、ローズウッド、パルマローザの精油(香料)のほかには硫酸ナトリウム、重曹、ホホバ油、無水ケイ酸というシンプルさ。

硫酸ナトリウムは血行促進、保湿効果、体をよく温める、浴後の湯冷めを防ぐなどの効果があります。
炭酸水素ナトリウム(重曹)は温浴効果を高め、適度な清浄作用と保湿効果でお肌を清潔にし柔軟性を与えます


合成香料やタール系色素は一切不使用。
赤ちゃんからお年寄りまで、家族で入れます。

今回はビューティーを使ったんだけど、正眠とスキンケアがあるので、
より肌に優しそうなスキンケアを次回はリピしてみたいな~と思っています。

香りもいいし、リラックスできるのでお勧めです。


 

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/1~2/8)

プレゼントをもっとみる